たぶん 今 僕のいる この場所は

世界の中心なんかじゃないけれど

世界の果てでもないって わかるんだ

君が隣にいるなら


嫌いだった名前 すこし好きになったのは

君が呼ぶから


鏡の中の自分 見つめ返して励ませるのも

君が笑ってくれるから


進んでは また 戻るような毎日に

結局 意味なんかなくても

夜が明けるたび 日が沈むたび

君をとおして 世界の中心にむかって叫ぶだろう

愛してるって


死んで 生まれて 

笑って 泣いて

残酷で不条理な ふしぎと眩しいこの世界にむかって


それでも やっぱり

愛してるって



2007_02_16


頬に描かれた乾いたしずくを
ほんとの涙が二つに分けた

鏡の中の割れた仮面
かたっぽには笑顔
もう片方には哀しみ

鮮やかに青いかさぶたと
柔らかい頬の隙間には
寂しい風が住んでいる

振り返れば椅子には白い布
脱いだばかりの馴染みの衣装
力なくうなだれて
破れた傘のように

(もう雨にぬれていい、劇は終わったんだから)
鏡の前で彼はつぶやく


頬に描かれた乾いたしずくを
ほんとの涙が二つに分けた

舞台の上に何を置き忘れたのか
探るように そっと
ピエロはとおい拍手に聴き入る



2007_02_16


Book of Rest の Shamanさんが
拙作【神秘の祠】を素晴らしい3D作品に立体化してくださったのでご紹介!

3Dのディテールや空気感を見ると、美しさにため息…
ShamanさんはCG集を発売されたり、有名な音楽サイトのCGコンテストで優勝したり、かなりスゴイお方なのです

新作のLABYRINTHの設定などもUPされているので、ファンタジーなお話が好きな方は必見ですよ?

 【神秘の祠】mp3は、こちらから聴けます。 


2007_02_15


 Carolan's Ramble to Cashel

演奏   ★☆☆☆☆
アレンジ ★★☆☆☆
曲の良さ ★★★★★ (星五つじゃ足りない!!)

名曲ぞろいのオ・カロランの曲のなかでも、私のBest3には絶対に入れたいのがこのCarolan's Ramble to Cashelです。もう、こんな荒い演奏でお聞かせするのが悔しくて悔しくて もう一ヶ月くらいちゃんとした練習をしていなかったのと、さらに言い訳してしまうと、体中が疲れきっていて眠くて…今も瞼がくっつきそうです。
この曲は感情を込めて繊細に弾けるようにしてからサイトのほうにもUPしたいと思っています。本当にお気に入りなので
弦を爪弾いた瞬間から、すっと綺麗な歌に入り込んでしまいます。楽譜の上では、ごくシンプルに音符が連なっているだけなのに…


2007_02_05


いきなりですが勘違いしていました 先月携帯の機種&会社も変えたのですが、よく確かめてなくて…
サイトで見る画像なんかが、古い機種だと10KBくらいまでしか見られないってだけで、メールで送るのは全然平気でした。そうじゃなきゃ普段送りまくっている写メも見れてないことに それにパケ放題に入ってなくても、画像一枚くらいムービーや音楽に比べたら全然大したことないし…ということで、かなり高画質なjpgでつくってみました!

 水彩画待ち受け 

suisai01.jpg suisai02.jpg suisai03.jpg

左の画像を送信して確認してみたところ、パソコンでは全体的に黄色っぽく見えるのに携帯では真っ白でした。かなしい…

 リアル人物 

aoib02.jpg majo.jpg

リアルな美形(?)待ち受けをどうぞ! 表情はちょっと怖いけど(笑)

 看板妖精イラスト 

boy.jpg girl.jpg

イラスト調なのが大丈夫な方に。色が明るくて元気な感じです。ただ背景真っ白なのが安っぽいかも…何か英語で妖精のおしゃべりを入れてもよかったかな?

 夜の妖精イラスト 

yoru01.jpg yoru02.jpg

夜の静けさを愛する方に。ただ、この色がどんな風に見えるかはまだ確かめてないので、ちょっと不安があります…

 初期の妖精イラスト 

top01.jpg top02.jpg

とても古い(みんな昔の絵ではあるのですが)サイトのTOP絵から、とくに評判の良かった二つ。このころの絵の方が綺麗!?

 ブログでUPした絵から 

aroma-m.jpg kotori.jpg

わりと最近の絵にちょっと手を入れて。左の画像は綺麗な待ち受けになっていたので、大きめ画面の方にはオススメです!

 はにわモナリザ 

haniwa.jpg

ある意味、待ち受けをつくるきっかけになった絵
カットアウトでさらに脱力系な絵に。結構なごめます。 

 風景 

aoib01.jpg huukei01.jpg huukei02.jpg

『待ち受けに人物のアップは、ちょっとな?』という人に。右二つは細かい絵のためサイズが他より大きくなっています。


…ここまで。楽しくてたくさん作りすぎてしまったようです 

* URLから直接ダウンロードできないかたは、一度パソコンからメールで送ってみてくださいね。面倒でごめんなさい。使ったよ?!って方がいてくれたら嬉しいです



2007_02_01


01  « 2007_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント




page
top