
--_--_--


今日はちょっとお知らせです。

知る人ぞ知るひろさんの新作ゲーム「月の涙」が、なんとコンテストで金賞を受賞されました!

わーっ、素晴らしいです。おめでとうございます!

この大作「月の涙」のタイトルで流れるのが…なんと私の曲なのです。
嘘じゃないのよ本当なのよ。 ど ん だ け ぇ ? (IKKOさんラブ)
ほんとに、すごく光栄なことだと思っています。
ひろさんの大切な物語を象徴する背景のひとつとしてお役に立てていればいいなあ(^ー^* )

レビューを読んでいただくと分かるように完成度の高い、誰にでもおすすめできる作品です。 

秋の夜長に、すてきなRPGをいかがですか。
(私もすこーしずつプレイ中です…これからどうなっていくのかな?)


2007_09_19


古代の弦の調べ (ancient.mid)

「長い年月の中で、朽ち果てかけた古代の遺跡」をイメージして作りました。
イントロの部分だけはBGMに使えそうです。
途中でオーボエが入り、音が寂しくなってしまうところがありますが
そこは、耐えて下さい…。

メロディーがオーボエからフィドルに戻るところが
きれいに出来たと思います。


2007_09_12


alone2 (alone2.mid)

同名の曲のアレンジです。
「alone」のハープのアルペジオをストリングスに発展(?)させてみたのですが、びっくりするほど雰囲気が変わりましたΣ(’□’)

「alone」で、独りで寂しいよ?…と言っていた人が
立ち上がって困難に立ち向かう決心をした、そんなイメージの曲です。


2007_09_12


alone (alone.mid) 

フルートとハープって大好きで、ついこればかり使ってしまいます。
メロディーは単調ですが、本物に近づけたくて試行錯誤しました。

ストリングスのボリュームを少し落としたので、聞き易くなったと思います。
悲しい回想シーンによく合いそうな曲です。


2007_09_12


MIDI全曲ブログで視聴可能!を目指してちょっとがんばっちゃおうかなと思います。
サイトで一括ダウンロードできるのに、そんなん意味あるの?と言われるとそれまでなのですが
まずはアルファベット順にアップしていこうかな。がんばろ。

テンプレートも秋らしく変えてみました♪


2007_09_12


08  « 2007_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント




page
top

