と言っても、またまた古いらくがきなのですが、なんか雰囲気あるかなあと思い、なんとなく、ブログではなくgalleryにのせてみました。

道化師っていう言葉が好きです。

人間は皆役者のようなもの。

おどけている、その姿の裏側には何があるのかな、って思います。

2012_11_30


I was waiting for someone,
who appears out of the wind
    and tells me the route.

I was looking for something,
that exists at the world's end
     and gives me the answer.


I don't know who that is,
     because I'm wandering alone now.

I don't know where that is,
     but I'm always wandering so.

2012_11_22


midiに、新曲を4曲アップしました

昔の曲に手を入れただけのものだけど、それぞれ全然曲の感じが違うので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね(*^。^*)

前に新曲をアップしてからもう四か月かあ、月日の経つのは早いですね

ご意見ご感想など、頂けると励みになります!

2012_11_22


みに


第一章で登場する、村の人々です。
ミニミニキャラとして描いてみました
と言っても、恋人とそのおばあちゃんは、いきなりお亡くなりになっていますが
話や絵も、ところどころしか進めていなくて、統合性がなくて載せられないんですよね。
なかなか、オリジナルの話というのは、完結させるのが難しいです。

2012_11_16

吟遊詩人

category:  

吟遊詩人

昔のらくがきに、ちょこっと手を入れました。
ペインターとか、高いソフト買ったのに全然使ってないや
これからは、放置しっぱなしだったイーヴナスに力を注ぎたい気分です!
五年ぶりくらいに、作りかけのデータ見たのだけど、昔の自分の文才にびっくりした!
今じゃ絶対書けないよ
でも少しずつ、取り返していくんだ。
生きている限り、勉強できるから・・・
絵だけじゃなくて、文章も読んでほしいけど、そんなコアなファンはいないだろうから、どうしたらいいのだろう・・・
2012_11_16


Carloさんが、「夜と海の憧憬」を再び録音してくださったので、お知らせします♪

前と同じ場所から聴けます。

グランドピアノによる、深い音が素敵です

ぜひ、また、お聴きになってください。

こうしてmidiという形で作っているものが、現実の音となった時、本当に感動しますね!

作曲者冥利につきるとはこのことです

2012_11_10


今回の更新は、一応前から言っていた、「longing」のmp3をアップすることだったんですが、Calroさんによる素晴らしい生演奏を聴いて、もうこれはそれどころじゃないと、急いでUPしました!

本当に素敵で、ヴィオラを使っていて良かったなあと、感激しました(*^。^*)

「longing」は、しかたがないので、SD-90のGMの音のまま録音しました。
フルートやピアノ、ヴァイオリンの音とか、もっと良い音で録音したかったですね~。

でも、久々の更新、楽しんでいただけたら幸いです!
2012_11_05

とほほ

category: -  

しかたなく、GMの音でエンコードしようとしたら、エンコードするソフトを買えと・・・
普通、ソフトに一緒についているものじゃないんかい~
でもwaveデータをアップするわけにはいかないから、結局買わないとなぁ。
商売上手だぜ!
2012_11_03


10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top