
--_--_--


今回mp3化したのは、「twilight ballade」です。

夕暮れ時の、もの悲しさをイメージした曲です。今の季節にいいかなと思って。

GMの音だけど、わりかしバランスとれている・・・かな?

昔のらくがきもアップしましたが、右下にひっそりとあります。

蔦の文様が入っているの、一応。

新しいものが何一つなくてごめんなさいね。

はぁ、創作意欲がなくなってしまうことがあるなんて、考えもしなかったよ・・・(T_T)

2012_12_16


サイトを更新しなくちゃ!

mp3にする曲は、決まっているんだけど、みんなの予想する曲じゃないと思う~

でもGMの音しか出せないんだよね・・・mp3にする意味ない・・・かも・・・

いい感じの色!

金髪にしたら、根元からぶちぶち切れて、一か月で茶髪に戻したあ

最近、長い長い療養中の身から脱して、働き始めたので、なかなかパソコンに向かえなくて

でもでも、昔のらくがきや曲はいっぱいあるので、ネタには困りませんぞ(笑)

2012_12_14


カードワースのBGMに使います、と書いてくれた方がいました。

う~ん、懐かしいなあ!

まだ続いていたんだね。

今でも私の曲が、シナリオから流れてきたりするのかしら?

昔の話ですが、竜殺しの墓という、すごい完成度の高いシナリオから、私の「泉」という曲が流れてきたときには、感動しました。

物語と音楽が溶け合っているのを感じましたね!

私のmidi集は、100曲以上あるけど、全部聴いてくれた人なんて、どれくらいいるのかしら?

2012_12_03


11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント




page
top

