こんばんは。

今日は通院日、買い物、すき焼きパーティーと、盛り沢山な一日でした。

最近ハマっている曲を載せてみます

DOLLS Janne Da Arc
http://www.youtube.com/watch?v=H4IvGwDXT04

Glamorous Sky - Mika Nakashima
http://www.youtube.com/watch?v=0jUHYx14TfE

島唄 夏川りみ
http://www.youtube.com/watch?v=FGCc9Hv2KTI

いつか ゆず
http://www.youtube.com/watch?v=G9-KWVt-_so

wherever you are one ok rock
http://www.youtube.com/watch?v=zwJMjSnlWTg

iphoneで買って聴いています♪

でも、DOLLSは見当たらなかったんだよね~、残念。

カラオケでは宇多田とか歌うの好きです(#^.^#)
ワンオクは完全感覚Dreamerとか歌うとめっちゃ弾ける!

2013_02_23


今日は、お仕事終わって帰ってきて、すぐに約束があり、めっちゃ急いで支度して出かけました!

お相手は、mixiで知り合い仲良くなった、ずっと年上のおじさま(*^_^*)
もちろん既婚者さんなので、深いお付き合いではなく、しかも会うのは二回目です(笑)

珈琲哲学で、キャベツとベーコンのペペロンチーノと、ロイヤルミルクティーをごちになりました(*^。^*)
015.jpg
どっちも大好物なの!

今日、職場に友達がわざわざ来てくれて、出産お祝いのお返しをくれました~!
このタオルセット、めっちゃかわいい(#^.^#)
016.jpg

500KBまでのファイルしかアップできないから、iphoneの画像はサイズの編集をしなければならないのが面倒かな

最近のわたし。
012.jpg

明日は音楽の話題でも書こうかと思いま~す
2013_02_22

お久しぶりです

category: -  

仕事や用事に追われ、なかなかブログの更新も出来ずにすみません。
midiは、近々更新出来るかも?
4曲まとめてできるかは、まだちょっとわからないかな、でも、お楽しみに(#^.^#)

絵のほうは、全然描けないんですよね、もうどうしよう?
私の創造を司る脳細胞は死滅してしまったのかしら?(T_T)

全然関係ない話ですが、私の一番タイプな芸能人は、岡田将生くんです
白くて背が高くて小顔で綺麗なお顔で髪の毛サラサラな、王子様みたいな人が素敵!
岡田くんは、すごい天然パーマらしいのだけど(笑)

プリクラと、LINECameraで美白加工をした私でも載せてみますね~。
これからは、なかなか本サイトが更新出来なくても、このブログは本当に些細なことでも更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

デカ目効果がすごいぜ!
美白加工がすごいぜ!


2013_02_21


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事+コメント




page
top