galleryに、CGの習作3点をUPしました!
どれも、昔の絵で、これ以上手を入れることはないだろうな、と思い、公開してみました。

「人質」が一番古い絵で、唯一資料などもなく描いた絵なんですが、遠近法がまったくつかめないで終わりました(笑)
ヒロイックファンタジーの色濃い絵ですね(*^_^*)

「ポテト」はまんま写真の模写を試みたもので、「少女たち」は、人物像は写真を参考にしました。

どれも未完成ではありますが、これ以上描けない、という時点で完成!ってしちゃいました。

ペインター12を持っているのですが、まったく使いこなせずに、フリーソフトのEDGEが一番馴染みます・・・

音楽の更新を待ってくださっているかた、ごめんね!
次こそはUPできるようにするからねー!
2014_05_27


番人のいたずら


ある日のこと、つためいろの番人は、女王さまの肖像を描いていたんだ。
そこにエルフのノースティンが、「われらの女王にしては気品が足りない」だの、「威厳が足りない」だの、「もっと美しく描けないのか?」だのと口うるさい。
番人は知らん顔して描き続けたけど、ノースティンは、自分の背中に何を書かれてるか気づいたら、顔を真っ赤にして怒るだろう!




2014_05_22


shinryoku.jpg

明けましてのご挨拶をしてから、もう若葉の季節となりました。
ご無沙汰していて申し訳ありません。
ちょっとプライベートが落ち着いたので、また、創作に取りかかろうかな?って思っています。
本当に気持ちのいい季節ですよね。
2014_05_13


04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント




page
top