わたしは、甥っ子のピアニカでも曲をすぐに作っちゃうのですが(すぐ忘れるけど)、何か、こう、ほんとうに自分の曲が聴かれているのか!?使われて、役に立っているのか?が、さっぱり分かりません。
音楽のソフトが難しくて、挫折しそうなわたしに、だれか、エールを・・・!
フリーソフトやゲームの製作者さんも、感想を切望しているものと思われます、わたしのは自分の好きで適当に公開して放置しているだけだから、それほど、無反応も苦じゃないほうなのですが・・・やっぱりサミシイ・・・
かっこいい戦闘曲などは得意じゃないけど、何かの役に立っていればなあ~
プレイヤーさんはわたしのサイトまで来ないだろうから仕方ないのかなあ(T_T)
2015_02_25

近況

category: -  

去年、チャレンジしていた資格は、無事、一級に合格することができました!
わー!!
そして、お仕事も一区切り、そろそろ本格的にパソコンいじりと音楽と絵に没頭できるかなと・・・!
油絵も始めたいし、欲しいピアノがあるんですが、それ100万円もするんですよ・・・(:_;)
でも一度あの音を聴いたら、弾いた時の振動を感じたら、電子ピアノにはいけない・・・!
春物も欲しいし、あぁ、煩悩のかたまりのわたしに美しいものが創れるのだろうか~(T_T)
2015_02_25



心の広さは、無限大じゃないかな
だって宇宙の彼方すら、一瞬で思いをはせることができる

愛の深さは、無限大じゃないかな
だってもうこの世にいない存在すら、すぐ傍にいるのだと感じることができる・・・

大切なことはいつも目には見えなくて
だから迷ったり焦ったりもするけれど

光よりも速いものがもしあるとするなら
それは、ひとの心のきらめきなのかもしれない
わたしがあなたを、恋しく想うこの気持ちなのかもしれない




2015_02_25


01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事+コメント




page
top