日本代表、決定!

category: -  

サッカーの代表23人が発表されましたね!
私は前回の日韓ワールドカップからサッカーファンになって、鹿島の応援に行ったりして(まだまだ分からないことが多いのですが)今回誰が選ばれるのか、すごくドキドキしてました。

俊輔や巻、遠藤も選ばれたのは嬉しいけど、久保が外れてしまったのは悲しかったです。しぶくて強くて大好きだったのに?。そんなにコンディションが良くないのでしょうか?ほんとに残念です
でも良い選手がたくさんいて23人に絞れないってことは嬉しい事ですよね♪
代表に選出されても23人全員が試合に出られるという訳でもないし…ブラジル代表なんて、選ばれるのがどんなに大変で名誉な事なのか想像もできません。

古くからのサッカーファンにはいろいろ言われてしまってるジーコさんだけど、私はジーコさんになってから国際試合なんかでは強くなったように感じるし、なにより伝説の選手だった人が監督してくれてるだけでスゴイと思うんです。なので、全力で応援してます!

あと今最高の選手といわれてるロナウジーニョは注目して見ていようと思います。海外の選手は本当に有名な人意外はまったく分からないので、サッカーに詳しい方、ほかに良い選手いたら教えてください♪
ちなみに私のまわりでは、宮本が大人気です。みんな「いいっ!」の一言。絶対、顔で決めてるでしょ?!
でも、そんな私も福西が出るとキャーキャー言ってるので人のことは言えないです(笑)

ちょっとブログジャンルとははずれてしまいました。次はちゃんとらくがきUPします。

2006_05_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント




page
top