
category: スポンサー広告  


--_--_--

入院していました。

category: -  

10月の初めから昨日まで、まるまる三ヶ月入院していました。
その間何も更新もお知らせも出来なくてすみません
なにしろ急な入院だったもので……
母に頼んでサイト維持のお金を振り込んでもらったから、今でもサイトが消えていないんです。危なかったぁ。(その間に家族と兼用のメールと合わせて、スパムや宣伝メールが2000通!も来てました)

ひとつも触れなかったハープはますますどヘタに……

こんな私ですが、またこうしてパソコンも出来るように回復しました。
ドクターとお薬様様です。
今年最後のご挨拶になってしまいましたが何とか復帰しました。
ずっと待ていてくださった方がいたら、心からありがとうございます

2007_12_27

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007-12-28 00:19  

はじめまして 

最近更新がなかったので、少し心配してました。
回復されて良かったです。
くれぐれもお体に気をつけて。
では良いお年を!
しろう  URL   2007-12-28 14:33  

こんにちは。 

復帰おめです^^
メッサ心配しました。
来年は健康で良い年を!
ニョロ  URL   2007-12-28 18:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007-12-29 20:16  

 

>しろうさん、ニョロさん

ありがとうございますe-266

心配かけちゃてすみませんe-330

去年は病との戦いの年となってしまいましたが
今年はのんびりと楽しくやっていければなあと
心から願っています。
リイ  URL   2008-01-03 21:27  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント




page
top

