本サイトが消えてしまいました…

category: -  

みなさま、お久しぶりです。IvyMaze管理人のリイです。
…とご挨拶する事がもう出来なくなりました。
だって本サイトが消えてしまったんだもの(号泣)

私が馬鹿だったのです。
体調がすぐれなくてもメールチェックぐらいは欠かさずするべきでした…
ブログのハープの音源も聴けなくなってしまいました。
メールアドレスも使えなくなってしまいました。
カードワース10周年記念のCDの企画にも参加できませんでした。

最後に残ったのはこのブログだけです(ToT)
もうどうしましょう……途方に暮れております


2008_02_17

Comments

∑(T□T) 

HPつくったことないので
どおしたらいいのかわかりませんが・・・・・・
わたしはリイさんのサイト大好きなので
復活してほしいです!!!って主旨が違いますね;

でも、やっぱり健康第一ですから
無理せずお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
シルビア  URL   2008-02-17 16:11  

うーーん 

ショックだったのは私もです。

もう会えないのかと思いました。
また入院されたのかと思いました。

少しでも元気ならよかったです。

ハープの音源とかも少しは保存してあるし、
HPは普通はパソに元があるような・・・
それが消えたのかな・・・

まあ、なんとかなります。
少しづつ元気ななってください。
enoha  URL   2008-02-17 18:07  

お久しぶりです 

このブログがあればいいじゃないか!と前向きに。
そうですね~、確かにサイトが消えてしまったのは残念だと思います。
し・か・し、ブログが残っているというのは
まだ希望があるということなのではと。
何より最近更新されてなかったので、
こうして更新されたことが
一訪問者としては嬉しいことですし☆

あ、そういえば私ハープを練習して、
リイさんに聞いてもらおうという話、
してませんでしたっけ?(してなかったらすみません)
最近ハープに触ってなかったので、
また久しぶりに練習に取り掛かってみようかと思います。

まぁ、ともかくお気を落さないで下さいな。
CDもサイトもどうってことないですよ。
それよりも身体や心が資本なんですから。
大事になさってくださいな。
サーバースペースでしたらすぐ借りられる
無料(広告なし)でCGI等使用可能で、
(転送量制限についてはちょっと分かりません)
結構便利なところを存じ上げておりますので、
ご用達でしたらご連絡か返信を下さいませ。

そういえば気になったのですが、
リイさんのパソコンにある素材等も完全に消えたのでしょうか。
文面を見る限りその可能性は排除できると考えていますが。
もし完全に消えていましたら、
ハープは一部、midiはほぼ全て持ち合わせていますので、
必要でしたらメールにて圧縮して送ります。

またハープの曲楽しみにしてますねe-420
それでは、また!
翠雨  URL   2008-02-17 20:44  

お気になさらず~ 

どうも、CD言いだしっぺのがじろーです。
翠雨さんが指摘なさっているように、今回参加されなくてもどうってことはありませんよ(笑)
音楽CDは曲がたまり次第また出しますし、次の10周年記念イラスト集CDのBGMに、リイさんの曲を使わせてもらおうなんて計画していますので。
それよりも健康の方が大事です。どうぞご自愛下さいm(__)m

CDの方は無料配布を予定していますので、興味があればどうぞ注文なさって下さい。
CardWirthParty公式サイトでチェックできますので。
それでは、ゆっくりと復活を目指して頑張って下さい。
がじろー  URL   2008-02-18 23:09  

なんと! 

消されてしまいましたか~。長いこと色々参考にさせてもらったり、曲を根こそぎ持ち帰ったりしちゃったりしたサイトだけに、残念です。

絵だけならブログ単体でもなんとかなってしまいそうですが、音関係となるとファイルサイズ500KBまでの制限があるので辛いところです。

FC2の無料Webスペースとかならすぐに再開出来そうかとも思いますが、自分なりのこだわりがある中でWebサイトをひとつやっつけるってのは、かなり大変ですよね。

もし、Webサイトを復活させる段階でお手伝い出来そうなことがあれば手を貸しますんで、遠慮なく声かけてください。こちらは今までにそれ以上の恩恵を受けてますので(笑
shaman  URL   2008-02-19 02:40  

 

おー復活されたんですね^^
HP消えてしまったのは残念ですが、よかったです^^
また体調宜しいときに少しすつ創っていけば大丈夫ですよ!
それでは楽しみにしてます^^
ニョロ  URL   2008-02-19 03:39  

はじめまして 

以前こちらの素敵なMidi(特に眠りの森)に感動し、
新曲出てないかなと久し振りに訪れると、、、サイト閉鎖。。。???
そ、そんな!と思ってキャッシュ拾っていってようやくこのブログにたどり着きました。
消されちゃったのはスッゴクザンネンですが、リィさんのこれからのご活躍に期待しています!
ぺらぺら  URL   2008-03-02 11:49  

お久しぶりです! 

ちょっと元気が出てきましたリイです。

パソコンの中には素材やハープ音源など全て残っていますので大丈夫です!

ただどこにサーバーを借りてやらおうかなとか、音楽だけ残そうかなとかいろいろ考え中です。

最悪サイトが復活しなくても残りのmidiはこちらのブログに全部アップするので大丈夫です。

ご心配をおかけしました…!
リイ  URL   2008-03-16 09:13  

ドキッとしました 

元気が一番!
楽しさ二番!!
どうか体を大事になさって下さい。(^^)

絵本が凄く好きだったので消えてしまって残念ですが(midiは全部保存してるので平気(笑))、贅沢は言いません。贅沢は敵だ(゜д゜)!ガオー

それよりもリイさんが元気な方が嬉しいものですよ。
しろう  URL   2008-03-23 03:08  

 

おはようございます。以前一度お話しさせて頂いた者です。
久しぶりにサイトにお邪魔したらアクセス権がないということで、こちらに・・・。
会員制にされたのかと焦りました。笑
いえ、笑い事ではありませんが。
ブログは続けてらして、安堵しました。
またこちらにお邪魔させて頂く楽しみが増えました。大変でしょうが、すこしづつ作品が増えていくのを楽しみにしております。
失礼しました。
kinako  URL   2008-04-04 05:49  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント




page
top