蔦迷路の地図

category:  

蔦迷路の専属画家ノル


「みんな、久しぶり! おいら蔦迷路の画家見習いのノルだよ。迷いの森の入り口が閉じてる今、ここを見つけてくれた君だけに【蔦迷路の地図】を描いてあげる。誰にも見せちゃあだめだよ!」

蔦迷路の地図






入院するちょっと前に描いていた絵です。その時はまさかサイトが消えるとは思いもよらず……
森の入り口にいる旅人と馬は、安野さんの【旅の絵本】リスペクトです
ブログに広告が入らない程度には更新していきたいと思っています。
ハープ音源は残したいのでサイト再開も考えています。

最後になりますが、私を一年間苦しめたのは肉体的な病気ではなく、うつ病です。
マンガさえ読めない時期もありました。テレビもうるさくて……
最近になってやっと合う薬も見つかり元気になってきました。
みなさん、うつ病は死に至る病です。
正直に言うと私も何度か死のうとしました。それで強制的に入院になったのです。
ここに書くかどうか迷いましたが、書いちゃいます。
それではまた、元気と時間があればmidiやらくがきをアップしていきますね

2008_03_26

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-03-26 23:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-03-28 13:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-03-31 00:16  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント




page
top