ロッキンジャパン最終日!

category: -  

参戦してきましたよ~!
弾けすぎて、三日寝込んでいた(笑)ので、書くのが遅くなっちゃいました

まず、お目当てのワンオク!
近くで見たかったから、30分前からの場所取り!
しかし、私の背では、よく見えない&もみくちゃにされ、超疲れました
でも、生でカオスミスを聴けるなんて・・・感動・・・
白いシャツを着たtaka、めちゃくちゃかっこよかったです!

ケツメイシのMCは楽しくて、スピッツはちょうど夕暮れ時だったから、すごくリラックスして聴けて・・・
空も飛べるはず、が流れたときには感動のあまり、涙が・・・

すごい人でしたが、ミュージシャンの方々、オーディエンスのみんな、一体感が素晴らしかったです!
来年も行けたら行きたいなあ

2012_08_10

Comments

 

素晴らしかったです!
hanmu123  URL   2012-09-07 15:31  

 

ロッキンジャパン、すごかったですよね!!
リイ  URL   2012-09-10 15:52  

 

こんにちは。はじめまして。
ちょくちょく覗きにきて見ています。
jun  URL   2012-09-25 18:41  

Re: タイトルなし 

ありがとうございます!
更新が遅くてごめんなさいねe-259
リイ  URL   2012-09-25 21:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント




page
top