Welcome to my blog

-

本サイトを更新しました!

2 0
今回の更新は、一応前から言っていた、「longing」のmp3をアップすることだったんですが、Calroさんによる素晴らしい生演奏を聴いて、もうこれはそれどころじゃないと、急いでUPしました!

本当に素敵で、ヴィオラを使っていて良かったなあと、感激しました(*^。^*)

「longing」は、しかたがないので、SD-90のGMの音のまま録音しました。
フルートやピアノ、ヴァイオリンの音とか、もっと良い音で録音したかったですね~。

でも、久々の更新、楽しんでいただけたら幸いです!
スポンサーサイト

2 Comments

There are no comments yet.
ありがとうございます

Carlo  

2012-11-06 00:36

Carloです。まさか本当に御紹介下さるとは、感激しました。

いろいろ聴き直して思うところもあるので、近くもっと上手なものを録り直してみますね。
さっき弾いてみたら、以前よりだいぶ慣れた気がしたので笑
本当にありがとうございます!

「longing」も聴かせて頂きました。(音についてはご不満のようですが)どうしたらこんなに情感ある曲を書けるのか、尊敬の念しかありません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

EDIT  REPLY    
こちらこそ、ありがとうございます

リイ  

2012-11-10 20:30

Carloさん、たった今、再録してくださった演奏をアップさせていただきました。

私、自分で作った曲なのに弾けない曲だらけですから(笑)、本当に生演奏には感激してしまいました、ありがとうございます!

情感のある曲・・・と言っていただければ幸いですが、技巧がないだけとも言えますe-330

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
誰か、「風に乗って」を弾いてくれる方いないかなe-266

EDIT  REPLY    

Leave a reply