本サイトを更新しました!

category: -  

Musicに、Calroさん率いるIvy Emsembleの素敵な素敵な演奏を、4曲追加させていただきました!

やっとUPできました!

いや~、本当にもう、作曲した甲斐があるってものですね!

生の音が、midiに命を吹き込んでくれたかのようです。

Carloさん、素敵な仲間のみなさん、リイは感動していますよ~!

みなさんにもぜひ聴いていただきたいです(#^.^#)

「Moonlight」や「Peace」は、自分のなかでもかなり力作なんですが、「ハープシコード」と「五人の笛吹き」は、何十分かで、片手間に作ったものなので、Ivy Emsembleの演奏を聴かせていただいて、改めて、良い曲だったんだな、と気付かされました(*^_^*)

Carloさん、忙しい中、アレンジや練習などを重ねて、皆さんで演奏してくださり、感動しました。

本当にありがとうございます!

2013_03_19

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-22 02:44  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-22 02:48  

 

よかったですなぁああああ(*'□`*)

なぁんて心から応援しているjunでした。
お久しぶりです☆
jun  URL   2013-03-27 21:20  

junさんへ 

よかったよおおお(#^.^#)

お久しぶりです、いつも応援してくださって、ありがとう☆
リイ  URL   2013-03-30 07:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-15 17:57  

メールが送れないので、こちらで 

○○さん、はじめまして。(一応伏せておきますね)

IvyMaze管理人のリイと申します。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(:_;)

素材の楽曲のmp3化についてですが、○○さんがmp3化した旨、どこかで記載していただければ、構いません(#^.^#)

楽器変更も、曲の雰囲気を壊さないカンジでしたら、変えてしまってもOKですよん。

楽しい創作活動のお手伝いが出来ますこと、大変嬉しく思います。

それでは(*^。^*)
リイ  URL   2013-05-11 19:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント




page
top