
category: スポンサー広告  


--_--_--

べらべらって。

category: -  

リイ の効果音の分析結果  ◆ユーモア占い

リイ を叩くと、48%の確率で「べらべら」という効果音が出ます
リイ を叩くと、37%の確率で「トントン」という効果音が出ます
リイ を叩くと、11%の確率で「うろうろ」という効果音が出ます
リイ を叩くと、2%の確率で「ちょこまか」という効果音が出ます
リイ を叩くと、2%の確率で「バババババッ」という効果音が出ます

べらべらって。それも、半分の確立で。いったい何処を叩いたらそんな音でるんですかー。

ドラゴンボール占い→「クリリン」
行動特性→「鼻をかんだ後に、ティッシュを開いて確認してしまいます。」
77%を占めているのは→「デカビタC」

前に流行った成分分析占いをまた見つけたので、ブログにでも書こうとサイトネーム?でやってみたら、なんか全てにおいて迫力がないです。特性全部がべらべら系です。笑っちゃったよ

2006_07_02

Comments

まけた 

こんにちは、

「Paistin Fionn」聞きました。というか聞きながら書いてます。
なんというか森の日誌にピッタリのような曲だと思います。
ちょっとメロディが昔のフォークの曲(題名が思い出せない・・・虹に消えた恋????)
に似てるというか、多分フォークの人が取り入れたんでしょうけど、

何曲かたまったらCDにするのも良いような気がします。(私も買います)

ブラジルとイングランドが負けたのには驚いた。ついでにヒンギスが杉山に負けたのにはもっと驚いた。
こうなったらイタリアとかポルトガルにがんばってもらいたい、フランスのジダンもなかなかですが、
ブラジルではどちらかと言うと私はロベ・カルのファンなのですが、

今わりとブログの四コマにも力入れてる(?)のでコメント頂けるとうれしいです。
なんかブログのコメント、変なのしかこないんですよね。・・・
enoha  URL   2006-07-04 15:29  

こんばんは! 

こんばんはー
以前音楽をお借りしたアジサシです!

ようやく作品が完成しましたので、報告させていただきます
http://littlesun.at.infoseek.co.jp/flash9.htmlになります

もしよろしければ、是非ご覧になってください。
快く音楽を貸していただけて、本当に感謝しております^^
アジサシ  URL   2006-07-04 20:09  

enohaさんへ* 

こんばんは~* 「Paistin Fionn」聴いてくださってどうもありがとうございます♪
じつは今さっき新しい曲を録っていたんですけど、(これからUPします)それに比べたらかなり上手く弾けたかな?と思います。それでも超ヘタなのには変わりは無いんですけどe-277

わぁうれしいです。ハープのCD出すのが夢、というかひとつの大きな目標なんです!オリジナル曲も増やして、物語風に出来たら良いなあと妄想e-28してます。

杉山さん勝ったんですか、ヒンギスに!?あのひともかなりのベテランさんですよね。結構ファンです。優勝してほしいなあ(^o^) W杯はポルトガルが決勝でドイツに勝ったりしたら劇的ですね!

ブログ書評のほうはよく見ていますよ~ 四こまは秘密基地のほうですか? 読みにいきますね。

リイ  URL   2006-07-04 23:21  

アジサシさんへ* 

アジサシさん、こんばんは。

Flash完成おめでとうございます!
これから拝見させていただきますね。

こちらこそきちんとご報告してくださって、とっても嬉しかったですe-68
リイ  URL   2006-07-04 23:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top

