本サイトを更新しました!

category: -  

Musicに、midiを6曲UPしました。

これは、昔に公開を停止したもので、新曲ではありません。

でも、ほとんどの人には聴いたことのない曲じゃないかな?ってくらい、古い曲なので、良かったら聴いてみてうださいね。

曲を送ってくださった、知里奈さん、ほんとうにありがとうございます(#^.^#)

懐かしい曲たちを、また聴けるとは思いませんでしたから・・・

それにしても、タイムスタンプが2003年だったのにはびっくり!

おそらく作ったのはもっと前でしょう。

時が過ぎるのは早いなあ・・・

今年もあと二か月ですものね。

midiのmp3化をもっとしようとか、有料のゲームにも使用OKにするとか、いろいろ考えはあるものの、わたしの曲のクオリティがそこまで高くないので、悩みどころですね。

2013_11_06

Comments

 

むしろいくらお礼を言っても足りないのはこちらの方なので
こんなことでも多少のお力になれたなら幸いです。

> クオリティがそこまで高くない
これを言われることは予想済みかと思いますが、敢えて言いましょう。

またまたご謙遜を…。

「自分で作ったもの」は、自分から見るとクオリティが低く感じるというか
どこか満足できないというか、まだいくらでも改良できる気がするとか…。
そういう何かがあるのはわかるんですけどね、自作物って。
知里奈  URL   2013-11-06 19:36  

需要あり 

こんばんは。

リィさんの曲、十分に需要があると思いますよ。
カードワースをプレイしていると様々なシナリオで使われてますし、その他のフリーゲームなどでも耳にする機会が多いです。

mp3版はあってもいいかもしれないですね。
カードワースでも今後mp3が主流になるのかな~という雰囲気があったりなかったりしているようです。

とは言っても全部mp3版をとかやってると大変になっちゃうんで、自分の気に入った曲だけとか、mp3化希望投票をしてみるとかしてみるといいかもしれませんね。
shaman  URL   2013-11-08 00:38  

知里奈さんへ 

いえいえ、本当に助かりましたよ!

知里奈さんの動画に少しでも良い効果が付加されていたらいいなあと、思います(*^_^*)

そうなんですよね、いつもいつもクオリティに関しては満足するということがないです・・・

無心で一瞬で作ったものと、ものすごく作りこんだものは、そこそこいいなぁと思えるものも、あったりするのですが、なかなかですね(:_;)
リイ  URL   2013-11-13 23:25  

shamanさんへ 

お久しぶりです!

また、サイトかっこよくなっていましたね!(*^。^*)

カードワース以外でも使ってくださる人はけっこういるのですよね、もっといろいろなところで宣伝しては?みたいなご意見もいただいたりもしてて。

でもツイッターとか、わたしのフォロワー9人しかいないからなぁ(笑)
Facebookも、身内だけですしね。

mp3は増やしたいですね!
そのために、もすこしソフトを使いこなせるようにならないとな(+_+)
あとサイトの容量の問題があるかもしれませんね。うーむ。
リイ  URL   2013-11-13 23:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント




page
top