ご無沙汰しております~

category: -  

風邪をひいてダウンしつつも、回復してがんばっておりまする~
なかなかサイトが更新できずにすみません、でもわたしの芸術への情熱は燃え盛っています!
11月初めの、アロマテラピーの試験が終わったら、midiを6曲ほどアップする予定でいます。
全然勉強してないので受からないかもわかりませんが(涙)
これまでや、次回は、10年前くらいの曲たちでしたが、また、一から新たな曲を作るべく、曲を録音したりしていますので、まったくの新作というものも、お耳にかけることが出来るやもしれません(*^_^*)
創作を楽しむみなさんと、その喜びを分かち合えたら、それは、何よりの幸せです。

2014_10_08

Comments

 

おぉぉ……リイさんの新作、楽しみです。
私などは1年近く経って未だにシナリオが作れていない体たらくです(おいおい)。

先日、自動車の免許を取りまして、久方ぶりに勉強をしました。自分の頭の錆びつきを確認するようで、面白かったです。
リイさんも、試験勉強頑張ってください!
Kamsheen  URL   2014-10-11 23:52  

リイさんファイト! 

お久しぶりです。

影ながら応援しております。
試験ファイト!

新曲や新音源も楽しみにしてますよ♪
私はアコギでガシガシ歌う弾き語りに
ここ数年ハマっています。
かくれみ忍  URL   2014-10-12 22:49  

 

わたしも、作りたいものを詰め込みすぎて、超大作シナリオになっちゃって、結局完成しないということがありました(笑)
イーヴナス絵巻も壮大な物語を作ったのに絵が追い付かないという(:_;)

大人になってから勉強するのって、結構新鮮ですよね!(*^。^*)
Kamsheenさん、ありがとうございます♪
Kamsheenさんへ  URL   2014-10-13 15:10  

 

お久しぶり~!
なんだか昔の仲間がまだ見てくれているんだと思うと、とっても嬉しいですね!(*^_^*)

試験はね~、あと二週間くらいしかないから、今回は落ちちゃうかも(T_T)
そうしたらまた来年受けるよ~*

新曲、ピアノ買ったらいろんな曲を作りたいな~!
弾き語り素敵だねえ、わたしもギターが弾けたらな~(*^。^*)
かくれみ忍さんへ  URL   2014-10-13 15:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント




page
top