おらに元気をわけてくれ・・・!

category: -  


わたしは、甥っ子のピアニカでも曲をすぐに作っちゃうのですが(すぐ忘れるけど)、何か、こう、ほんとうに自分の曲が聴かれているのか!?使われて、役に立っているのか?が、さっぱり分かりません。
音楽のソフトが難しくて、挫折しそうなわたしに、だれか、エールを・・・!
フリーソフトやゲームの製作者さんも、感想を切望しているものと思われます、わたしのは自分の好きで適当に公開して放置しているだけだから、それほど、無反応も苦じゃないほうなのですが・・・やっぱりサミシイ・・・
かっこいい戦闘曲などは得意じゃないけど、何かの役に立っていればなあ~
プレイヤーさんはわたしのサイトまで来ないだろうから仕方ないのかなあ(T_T)

2015_02_25

Comments

はじめまして 

cw-portから、とんできました。
まだHPを開いているのを知ってとても嬉しいです!

昨日、拙ブログに昔のつくりかけのHPを載せまして、そこにあるミニミニシナリオにリイさんの曲を使わせて頂いております。
事実上の初公開です。
Read me.txtにIvy Maze の新しいアドレスを載せようとしましたがうまく行きませんのでブログのコメント欄に記載いたしました。
支障があればお知らせくださいませ。
本当にミニミニですけれど、一度シナリオもチェックして頂けたら嬉しいです(o^ ^o)

香月  URL   2015-03-02 02:41  

はじめまして! 

シナリオの初公開、おめでとうございます!
また、カードワースをプレイすることができたら、ぜひともチェックさせていただきますね(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
リイ  URL   2015-03-22 09:18  

拙ブログの記事への直リンク 

リイさん、お久しぶりです。
今日は、拙ブログの記事への直リンクに上がらせてもらいました(。_ _)ノ ソット
少しでも簡単に、目当ての記事にたどり着いて頂けたらと思いまして、再びコメント欄をお借りします。前回と違うアドレスとなっております。
香月  URL   2015-11-25 23:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント




page
top