Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ことば

墓誌名

2 0

生々し 傷跡に見えし 墓誌名に

薄らと覆う 月日のかさぶた



スポンサーサイト

- 2 Comments

There are no comments yet.
リイさんの作品が大好きです

きゃりこ  

2015-07-14 22:11

初めてコメントを書きこみます。
妖精が大好きで、「妖精」で検索するうちにリイさんのサイトにたどり着きました。
優しく温かみのあるタッチのイラストや素敵で時々茶目っ気もある文章や音楽にすっかり引きこまれてしまいました。
明るくにぎやかなノルと仲間達の世界観もかわいらしくて和みますし、
イーヴナスの映画のような迫力ある画面もすごいと思いました。(特にイメージ7の剣を構えている絵がとても好きです)
音楽はまだ全部聞けていないのですが、様々な曲調の楽曲がリイさんの描かれるイラストのように色彩豊かに感じられます。特に「5人の笛吹き」がクラシックな雰囲気で、中世の世界に行ったような感じにさせられてお気に入りです。

記事のタイトルが「墓誌名」だったので、
「まさか閉鎖されるのでは、せっかく素敵なサイトさんを見つけたのに!」と
ちょっとびっくりしてしまい、リイさんの作品が好きな気持ちを伝えておこうと書きこむことにしました。
(びっくりして勘違いしただけなんです。上の発言がものすごく失礼と思われましたら本当にごめんなさい)
妖精が縁で見つけたリイさんのサイトと作品達、これからも応援しています!

EDIT  REPLY    
コメントありがとうございます!

リイ  

2015-07-19 11:10

きゃりこさん、はじめまして。
タイトルでびっくりさせてしまってごめんなさいね。
大切な人のお墓参りに行って、感じたことを書き留めておきたかったのです。
サイトは、わたしが創作をやめるまで---死ぬまでやめないと思いますので、安心してくださいね!

絵や物語、音楽まで、くまなく見てくださってほんとうに嬉しいです。
最近は妖精さんたちから遠ざかっていたような気がして・・・自然から妖精さんたちの存在を感じるくらいで・・・創作に活かせなかったのですが、きゃりこさんからのコメントで、なんだかそういったものたちにまた向き合えるようにしたいと感じさせてもらいました。
更新の遅いサイトですが、これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。