FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽

イングリッシュパブ

0 0
ついこの間、長らくの夢だったイングリッシュ・パブデビューしたんですよ(*^。^*)
みなさんが楽器を持ち寄って、自然に軽快な音楽を奏でるさまは、不思議な感動でいっぱいでした。
音楽が生きているんですよね。

昨日も知人の出演されたコンサートに行ってきたのですが、間近で音楽に触れることの素晴らしさ・・・かけがえのない体験ですね!
お琴、笛、ピアノ、ギター、サックス、ドラム・・・本当に良い音でした!

わたしも、先ほど久しぶりにアイリッシュハープを調弦して、ちゃんと膝の上で弾く練習をしました。
もうど下手もいいところですけど!(笑)
ハープが好きなかたも、IvaMazeに訪れてくれているのかな?
リイは、へっぽこですが、森の吟遊詩人を目指して頑張りますぞー。
決まった曲目をうまく弾けるようになるのも楽しいですが、風を掴むような、その場だけでしか弾けない、思いつきの音を奏でるのが好きです。

全然関係のない話(そうでもない?)ですが、すごい霊能者さんに「少年と少女の妖精さんと天使がついていて、あなたは人間じゃないから変わっています」と言われ、エンジェルカードの占い師さんにも、霊感のある親友姉妹にも同じようなことを言われました・・・
妖精さんが昔から好きなのは、何か縁があるからなのかしら(#^.^#)
音楽も絵も詩も、つくっているというより降ってくるという感じ、みなさんよく言いますけど。
人間ぽくないとはよく言われるのですが、妖精さんなら嬉しいよね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。