Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類

昨日の演奏は…

0 0
昨日UPした演奏は、ひどすぎたのでリンクを外しました。出来るだけ毎日UPしようと適当に録ったのがまずかったです。
うっかり聴いてしまったかた、もし鼓膜が傷ついてたらごめんね(TーT)
Give Us?はもう少し練習してからまたUPすることにします。

トラッド以外のレパートリーも増やそうと、クラシックなどの名曲を簡単にアレンジした楽譜から良さそうなのを探していたのですが、途中で#や♭が出てこなくて、音域が収まる曲なんて全然なくて(子守唄や童謡のうちのいくつかしか見つからなかった)弱りました 

ペダルハープなら半音上げるのだって踏みかえれば良いし、音域が広いので本当にいろいろな曲が弾けていいですよね?♪ 途中でレバーを上げ下げして弾くのは大変なことです。テンポが遅い曲でももたもたしちゃう。
小ぶりで、軽く撫でるだけで弾けるMyイヴを愛してますが、Amのグリーンスリーヴスも弾けないのは悲しかった!ソの#一つないだけで、曲がまったく違ってしまうんですね…けちらず全弦レバーつきにしていたらなぁ
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。