Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

楽器カテゴリのランキングで

2 0
この「森の日誌」が17位でした! やった?!
ジダンの頭突きショックがちょっと癒されました!

私はもちろん一回も(誘惑にまけず(笑))クリックしていないので、これはほんとにほんとに応援&ご来訪くださった方のおかげです。心からありがとうございます。もっと良い音楽が作り、また演奏できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします 

ギター弾きさん、もしここ見てくださっていたら…アコーディオンの音とてもぐっときました! (本当はリンクかトラックバックをしてご紹介したかったのですが、内輪向けというのを考えご遠慮しました)

放置していた本サイト、次回更新はまたmp3をUPする予定です。「魔法使いの帽子」になるかな? 古いmidiを聴いていて思うのは、私の曲強弱、緩急のメリハリがないなぁということです。今ハープで作曲しているものはそうならないようにしたいな… 音階に凝れないぶん、弾き方で感情を込めたいです(^o^)
スポンサーサイト

- 2 Comments

There are no comments yet.
わわわわ

vertiefung  

2006-07-11 16:52

挨拶しにお邪魔したら何だか触れられちゃってるー!?
と驚きつつ、こちらでは初めまして。ギター弾きのVertiefungです。とにかく嬉しくて目指せ内輪脱却うぅと悲鳴をあげています(/ー\*)

そしてランキング17位、おめでとうございます!
うわあ凄いなぁ、と見に行ったら、な、なんか"1"がいらないみたいですよ……?!
あ、改めておめでとうございます! 本当に凄いや……!

ネットで生のハープを聴ける場所に殆ど心当たりがないので、リイさんの演奏が聴けるのは本当に嬉しいのです。
これからも素敵な演奏と曲、楽しみにしてますね。無理をしない程度に頑張ってくださいっ!
それでは~っ

EDIT  REPLY    
こんばんは~

リイ  

2006-07-13 23:27

Vertiefungさん、こちらでははじめましてv-20
内輪でもリンクさせていただきたいです、ぜひぜひ。迷惑だったら言ってくださいね。

ええっ 知らない間にランキングが上がっているんでしょうか!? 早速見に行ってきますね!
一瞬でも10位以内に入ったかもしれないなんて、うわぁ~嬉しい。Vertiefungさんや皆さんのおかげです(^ー^* )

完全に自己流なてきとうな弾き方なので、これを堂々と「ハープの演奏です」と言い切ってしまっていいのかな?と不安に思ってきました。でも、珍しい楽器を知ってもらうきっかけになれば、それだけでもいいやっと開き直ってがんばりますe-343

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。