
category: スポンサー広告  


--_--_--

楽器カテゴリのランキングで

category: -  

この「森の日誌」が17位でした! やった?!
ジダンの頭突きショックがちょっと癒されました!

私はもちろん一回も(誘惑にまけず(笑))クリックしていないので、これはほんとにほんとに応援&ご来訪くださった方のおかげです。心からありがとうございます。もっと良い音楽が作り、また演奏できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします 

ギター弾きさん、もしここ見てくださっていたら…アコーディオンの音とてもぐっときました! (本当はリンクかトラックバックをしてご紹介したかったのですが、内輪向けというのを考えご遠慮しました)

放置していた本サイト、次回更新はまたmp3をUPする予定です。「魔法使いの帽子」になるかな? 古いmidiを聴いていて思うのは、私の曲強弱、緩急のメリハリがないなぁということです。今ハープで作曲しているものはそうならないようにしたいな… 音階に凝れないぶん、弾き方で感情を込めたいです(^o^)

2006_07_10

Comments

わわわわ 

挨拶しにお邪魔したら何だか触れられちゃってるー!?
と驚きつつ、こちらでは初めまして。ギター弾きのVertiefungです。とにかく嬉しくて目指せ内輪脱却うぅと悲鳴をあげています(/ー\*)

そしてランキング17位、おめでとうございます!
うわあ凄いなぁ、と見に行ったら、な、なんか"1"がいらないみたいですよ……?!
あ、改めておめでとうございます! 本当に凄いや……!

ネットで生のハープを聴ける場所に殆ど心当たりがないので、リイさんの演奏が聴けるのは本当に嬉しいのです。
これからも素敵な演奏と曲、楽しみにしてますね。無理をしない程度に頑張ってくださいっ!
それでは~っ
vertiefung  URL   2006-07-11 16:52  

こんばんは~ 

Vertiefungさん、こちらでははじめましてv-20
内輪でもリンクさせていただきたいです、ぜひぜひ。迷惑だったら言ってくださいね。

ええっ 知らない間にランキングが上がっているんでしょうか!? 早速見に行ってきますね!
一瞬でも10位以内に入ったかもしれないなんて、うわぁ~嬉しい。Vertiefungさんや皆さんのおかげです(^ー^* )

完全に自己流なてきとうな弾き方なので、これを堂々と「ハープの演奏です」と言い切ってしまっていいのかな?と不安に思ってきました。でも、珍しい楽器を知ってもらうきっかけになれば、それだけでもいいやっと開き直ってがんばりますe-343
リイ  URL   2006-07-13 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top

