
category: スポンサー広告  


--_--_--

絵手紙に挑戦!

category:  

絵手紙を何年もずっと頂いている方がいて、返そう返そうと思ってもなかなか描けずにいたのですが
先日絵手紙セットを購入し、初めての絵手紙を描いてみました!

線は普通の墨汁でいいと絵画教室の先生に教えてもらい、びっくり。
しかも絵の具は普通の水彩絵の具でもいいんですって!

ところが・・・
けちって安い紙を買ったせいなのか?ものすごいにじむにじむ、色は沈む、消しゴムを使っただけで剥がれるという、なかなかに慣れないと難しいものなのかな~と思いました。

題材は、うちで採れたトマト!
わたしはトマト食べられないんですけどねっ(´∀`σ)σ

2016-08-09tomato.jpg


2016_08_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top

