
category: スポンサー広告  


--_--_--

本サイトを更新しました!

category: -  

イーヴナスの本編ではなくて、頼まれものの絵です。
カラーペーパーにペンと一色だけの水彩で描くのは、職人ぽくて楽しいというよりもくもくと作業するって感じです。
ホワイトを入れる時は、「さぁ仕上げだ~!」という盛り上がりがあるのですが(*´~`*)
名前も知らなかった野球選手の絵なんですが、同僚の息子さん一押しの選手を描きました!
良かったら見てやってくださいね。
わたしのブラウザではなぜか恐ろしく文字が小さくなっているのですが、スモールタグでも使っているのかしら・・・
読みづらかったらすみません・・・(;д;)

2016_09_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント




page
top

