前回の記事について

category: -  

ちょっとメンタルも身体的にも落ち着いてきて、前回の記事を考えてみたんですけれど、まあ被害者意識がひどいし、相手の方を名指しはしていないにしろ不快にさせるような内容だしで、どうしちゃったんだ自分。と反省しました・・・

イーヴナス絵巻はライフワークとして続けますし、音楽もまたやりたいって今は素直に思えてます!
とりあえずリハビリします・・・!
次は絵のアップになるかな?

この間までほんとに落ちてて、入院して急に3キロくらい痩せたりしていて、でも今は浮上しつつあります。
自分に自信を持つ、自分を好きになるってことがいかに大切か思い知りました。
自分語りになっちゃうんですけど、昔から芸術家肌というかちょっと変なところがあって、でもそんなのも含めて自分ですものね。

Web拍手で応援してくださった方々にお礼申し上げます。
コメントにあった「Willow」はわたし、かなりお気に入りの曲なんです、歌詞もあるんですよ・・・!(*´∀`人 ♪
ハープのページ下の☆マーク、全部演奏にリンクしてあるので気づかなかった方はぜひ聴いてみてください・・・☆


2017_07_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント




page
top