
category: スポンサー広告  


--_--_--

更新履歴 - Galleryに『イーヴナス』イメージ画をUPしました。

category: 未分類  

本当はこんな色じゃないよ。

↑サイトにUPしたほんとの絵はもっと普通の色です。フィルタをいじっていたら、こんなになってしまいました。 

 ペインターをバージョンアップした時に描いたもの。けっこう前の絵ですが、ひっぱりだしてきました。 全体的に私としては地味な色調で、空の色なんかわりと気に入っています。でも、こちらを先に見てしまうとつまらないかも。この色はインパクトがありすぎです

 ブログのおまけで、もう一枚!
 これは上の絵よりは新しいです。構図とか絶対変で、顔すらさだかじゃないらくがき。ちょっぴりゲド戦記っぽい?

太陽をこの手に


 これはドラゴン(古からの最後の竜)の背に乗って、天空の神殿にいる賢者に会いに行くというシーンです。結局は戦うことになってしまうんですけど。…書いてみると、どこかのゲームみたいな話ですね(笑)
黄昏から闇へと世界が遷ろうとしているその時に、海に沈もうとする太陽を掴もうとする竜と英雄。まだ、希望は離さない。そういうイメージです。

 ノルの絵日記とかに浮気して、なかなか進まないイーヴナス絵巻ですが(もうペイント風の絵にこだわるの止めます…)このシリーズではごうごう唸る風とか、荒々しい雰囲気が生きているような絵を目指しています。
 このふたつの絵は、アーティストブラシだったかな、バージョンアップした油絵ブラシが楽しくて描いたようなものです!



このらくがきを気に入ってくれたかた、良かったらクリックで応援お願いします♪
FC2ブログランキング



2006_08_09

Comments

暑いですね 

リイさん、こんにちは、

本当に暑いですね。犬達があまりの暑さで食欲を
無くしているみたいです。
こういう時は毛皮が脱げるといいのですが・・・

イーヴナス・シリーズ、あらためて見させて頂きました。こういう迫力のある絵もいいですね。

私も今ちょっと違う作品に浮気しているのですが、
長い物語はこまめに更新しないと、
氷ったまま・・・ということが多いですよね。
(水祭りの夜も少しづつは描いてます)

暑さももう少しだと思います。体調に気をつけてください。

では、
enoha  URL   2006-08-21 12:39  

暑いのにも慣れてきました 

こんばんは、enohaさん。
さぼりまくりの8月、さみしいmyブログにenohaさん気を使ってコメントしてくれた…のかもe-330 久々に見に来てコメント0だったらちょっぴり切なくなるところでした。ありがとうございます(^ー^* )
ランキング下がっちゃっているだろうなあ。これから頑張ります。enohaさんとこも見に行きますね。

enohaさんの影響?でお盆休みに久々に釣りに行ってきましたよ~。川釣りです。久しぶりで全然思ったところに投げられなくて、むきになってやってたせいか一日でかっこ悪いリストバンド焼けができてしまいましたe-471

長い物語はどんどん話が増えたり、書いている間に自分の考えも変わっていったりで完結させるのがむずかしいです…。

窓を開けて入ってくる自然の風がとても涼しくてありがたいなって感じます。enohaさんも残り少ない夏を元気でお過しくださいね。
リイ  URL   2006-08-23 22:05  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top

