
category: スポンサー広告  


--_--_--

らくがき-ソラ

category:  

ソラ


 ふつうに透明水彩でカラフルに塗ったのですが、色合いがいまいちだったので全部ブルーにしてしまいました。 フィルタ+照明効果で雰囲気がちょっとUPしたような

薄くて絵の具の吸い込みが速い紙だったせいか、重ねるごとに色が沈む感じで参りました。私の塗り方(何回も重ねすぎ)なのも悪いんだけど…一気に濃くなんて塗れないよー 

アナログな絵は、スキャナで取り込んで左右反転する瞬間がいちばん怖いです!



このらくがきを気に入ってくれたかた、良かったらクリックで応援お願いします♪
FC2ブログランキング

2006_08_31

Comments

伝説のスキャナー 

そういえばウチに何年も活躍していないイメージスキャナーが転がっていたような……何処だろう?
リアル画材で絵を描くことがなくなってかなり長いんですが、たまには描いてみるのも良いかもしれませんね。
つい左手がアンドゥのショートカットを探しそうですが(笑
Shaman  URL   2006-09-01 21:27  

 

あっ、Shamanさんの2D画はそういえば初めからCGなんですね。線がのびのびしてるから、スキャナで取り込んだようなイメージを持ってました。
リアル画材で描くと「CGってなんて便利なの!!」と心の底から思いますよ~ 変な色で塗っちゃってティッシュで慌てて拭いても消えない時には、アンドゥこいしや、ほーやれほーと歌いたくなります(笑)
リイ  URL   2006-09-04 00:15  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント




page
top

