
category: スポンサー広告  


--_--_--

らくがき-樹の家

category:  

番人が住んでいるお家。夢のツリーハウス

人と鳥がいるのが分かった人はスゴイ


はじめは樹のなか、幹をくりぬいてそこに住んでいるのもいいな?と考えたんですが、すごい暮らしにくそうだったので。ノームみたいな妖精ならぴったりですね。
こういう屋根を下から見上げるとどうなるのか、こういう構造はアリなのか、よく分からないまま描きました。
サージェントブラシの描き味がたまらなく好きです

この絵はちゃんと仕上げて本サイトの絵日記に使うかもしれません。

 
らくがきを気に入ってくれたかた、良かったらクリックで応援お願いします♪
FC2ブログランキング
2006_09_29

Comments

Oh! 

木の上の家・・・

いいですね。私も大きな古い木を見ると、これを家に
したらどうなるかと想像しながらカメラにおさめます。

その後、おさめたままになるのですが・・・

マキリ川のケロッグ亭も今のままではなく、その話ごとにいろいろ描いてみてもいいな・・・などと思ってます。

どんどん描いてみせっこしましょうね。

では、
enoha  URL   2006-09-30 08:02  

 

木の上の家良いですね~

一度は住んでみたいけど
住むとせっかちなんで
落ちて死にそうです><
ニョロ  URL   2006-09-30 12:05  

心の中の大事な所とつながってます 

一度住んでみたいです**

~前の話題のお返事です*
ハープに惹かれたのは・・・
たぶん形・そのスタイルからかな、と。
あと、歌いながら弾けるのがとても魅力でした。

ちょっと飛びますが
私が好きなゲームで、ロマンシングサガ
というシリーズがあるのですが、
必ず吟遊詩人が出てくるんです。
(リメイク版だとギターですが。なんとツインネック・・)
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/trailer/index.html
そのスタイルにどこか惹かれてて
ハープとの出会いはその後でした。 
私はハープに惹かれましたが、
その前に吟遊詩人という存在に惹かれたんですね*
私も楽器を弾く人ってかっこよく見えると
とても思います!

私は弾き語りしますが、演奏はまだまだなんですυ
弾き語りって、簡単な伴奏でもできてしまうので
歌うことでなんとか助けられているのかも?

『Reylaさんには、私の表したいものが
びびっと伝わっているような気が何故かする』という
リイさんのコメント、すごくうれしく思います*
ありがとうございます♪リイさん。

リイさんの演奏好きですよ!
生で聞いてみたいものです(笑)
Reyla  URL   2006-10-04 01:48  

リイさんへ 

お久しぶりですっv-411v-343

夢のツリーハウス!v-353
唐沢さんが出てるコーヒーのCMの家のようですね。
一度は住んでみたいけど、一度で満足しそう(笑)
今アパートにはリイさんの絵、ないんですよ。
前実家だった時は薔薇の絵を印刷してコルクボードに飾ってたんですけど・・
また何か印刷させていただくかもしれませんv-411
その時は改めて書き込みしますねっv-415

そうそう。保育士試験の結果がきましたv-355v-355
8教科10科目中、5教科6科目合格しましたv-308
来年は、必ず残り3教科4科目!合格しますv-411v-343

最近お腹の調子が悪いんです・・v-394
寒くなってきたから、冷えたんですかね。
リイさんも、お腹こわしたり、風邪ひいたりしないでくださいねv-393v-356

ではv-441また来ますv-222
シルビア  URL   2006-10-05 00:34  

 

テンプレートを変更したら、コメントのタイトルを入れるところがない…!?

>enohaさん

>その後、おさめたままになるのですが・

ほんとに…描こう描こうと思ってるうちに過ぎてしまう題材の多さったらないです。何でも描かかないとダメだ~と思いながら放っておくから、苦手な建物とかいつまで経っても苦手のまま…v-40

ひとのらくがきって、ちゃんと描いた作品より見ていて楽しい時があります。今度は野菜とか描こうかな? どんどんみせっこしましょうね! ネットするときは必ずenohaさんのところ見てますよ~e-339
リイ  URL   2006-10-09 20:46  

 

>ニョロさん

はしごを降りるのがもどかしくて、ジャンプして足骨折しそうですよね(笑)

木登りは上るのより降りるのが怖かったような記憶があります。
リイ  URL   2006-10-09 20:49  

 

>Reylaさん

>あと、歌いながら弾けるのがとても魅力でした。

あっ、これは私も憧れでしたよ~e-420
そして自分でやってみてヘタさに泣く事になりました…e-445

>私が好きなゲームで、ロマンシングサガ

Reylaさんゲームとかするのですか? なんだかちょっと意外です(^o^)
私も小中学生のころは結構やりましたよ~ ロマンシングサガも知ってます!絵を描いている人(?)がすごく上手だったような…

ハープの練習ここのところサボってしまってて、ますますヘタになっていそうです。最近お金の節約のためお弁当を作っていくようになったのですが、そのせいで指の生傷が耐えませんe-270 芸術の秋に弾きまくりたいのに~Reylaさんは詩人の手を大切にしてくださいね(ToT)

リイ  URL   2006-10-09 20:58  

 

>シルビアさん

こんばんは~ お久しぶり♪

>8教科10科目中、5教科6科目合格しました

e-278おめでとう!!
来年は全制覇だねe-280 応援してます(゚ー^* )b

バラの絵って、どんなのだっけ?(*_*) 鉛筆画に色を塗ったやつかな?

何かリアルなお花の絵をまた描こうかな~とも、ずっと思っているんですけど、なかなか…あっ、生の(?)水彩画を送りましょうか。趣味でずっと描いていて、知人に送ったり、最近は買っていただいたり(もったいないことです~)してるんです。いずれはネットを通じて販売してみたいなって構想しているところです(^o^)

シルビアさんの夢と私の夢、両方叶うように一緒にがんばろうねe-266

今日はびっくりするほど暑かったです。Tシャツになっちゃいました。でも夜は寒いからお布団しっかりかけて、お腹お大事にしてくださいねv-254

お腹の調子を整えるのには、ショウガ、ニラ、にんにくの日本のハーブが頼りになりますe-53
リイ  URL   2006-10-09 21:18  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top

