midi素材の

category: -  

再UPが遅れていてすみません?!
曲の修正をして、できたら新曲も入れて…なんてやっていたら全然進まないのです。パソコンの調子が悪くなったり(ガガガガ…と変な音まで出たり)もして。壊れないといいのですが(><)
まあ、80曲もあるのを聴きなおして修正なんて、すぐには無理な話でした 修正はそこそこにして頑張りますので、もうちょっと待ってくださいね。

Web拍手のコメントが増えていて、とっても励みになっています ハープとノルの絵日記の秋編も10月中にUPできたら…と思っています。絵日記は次で一区切りすることになるかな? お話は大体まとまってきたところで、大好きな秋を描くとなると気合が入ります

2006_10_09

Comments

あややや… 

リィ様

 御無沙汰しております。MIDI素材再配布予定との事、ファンの一人として待ち遠しい限りです。
 パソコンに異音との事ですが、本体に異常がある可能性が高いです。最悪、マザーボードをごっそり交換と言うケースも想定されますので、データの待避はお早めに…。

 …各言う私も現在愛機が入院中なのですが(T_T)
樹音@パソ入院中…on_  URL   2006-10-20 11:38  

 

こんばんわ、リィさん。そしてそして初めまして、水凪と申します。
MIDIの再UP、私もたくさん楽しみにしている方の1人です^^*リィさんの曲はどの曲も素敵な曲ばかり。1曲1曲感情がこもっていて、そして浸透していく音達。どれも聴きやすく、涙腺を滲ませる曲です…v
再UP、お体にお気をつけてがんばってくださいね!もちろんPCもお大事に、ですね^^*ドキドキわくわくして待っています!
水凪  URL   2006-11-15 01:40  

 

初めまして。リンクを辿りましたら、こちらにたどり着きました。

ステキな曲ばかりで、感激しています!

記事をすこししか読んでいないのですが、他にも曲が再UPされるご様子で……。

すごく楽しみです。
初めまして。  URL   2006-11-23 22:03  

 

樹音さんへ*

お久しぶりです、樹音さん。
じつは、この記事を書いたあともソフトが止まってしまったり再起動したりとずっと不安定で、ちまちまとmidiの手直しをしていたのですが・・・とつぜん電源を入れても画面に何にも出なくなってしまったんです!完璧に壊れててどうしようもなくて、パソコンを購入したお店で修理してもらうことになりました・・・。

おばかな事に、何のバックアップもとっていなかったんですよ~!どうしよう・・・今は借してもらったパソコンでなんとかネットに繋いでいますが、メールのパシワードも見当たらず、Web拍手のコメントすら見られない状態です。
ああ・・・もう。自分のブログくらいマメにチェックして、この樹音さんの書き込みをもっと早く見ていたらなあ・・・と悔やむばかりです。お店の人は「悪いのはメモリのようで、すぐ直る」と言ってくれたのですが、なかなかパソコン戻ってきませんe-330
 樹音さんの予言?はずばり当たりました。すごい。さすが占い師さん! 樹音さんのパソコンも、早く調子がよくなるよう(もう直っているかも?)ねがっています。
リイ  URL   2006-11-29 23:31  

 

水凪さんへ*

初めましてe-267
楽しみにしてくださっているのに、midiの最UPがこんなに遅れてしまって本当にすみません。
パソコンがついに壊れてしまったのですが、私自身、曲だけでも無事でありますように!e-270と祈るような気持ちでいます。想いがいっぱい詰まった曲たちをまたUPして聴いていただけるようにガンバリますねe-294
リイ  URL   2006-11-29 23:45  

 

初めましてe-53

曲を気に入っていただけてすっごく嬉しいです。再UPするのはmidiなのですが、曲数と完全オリジナルなところだけは自信がありますv-218

パソコンの事情から、100%「楽しみに待っててくださいね!」と言えないのがつらいです・・・e-445

リイ  URL   2006-11-29 23:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント




page
top