Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類

素晴らしすぎる演奏

2 0
ミクシィのようにもう知らない人はいない!?という有名サイトYouTubeから、物凄く感動した演奏をご紹介

Guitar…となってるけど、ウクレレですよね。

ハワイ出身のウクレレマスター、ジェイク・シマブクロさん。
すてきすぎて、この映像を見た直後ウクレレを買おうとしたほど。たった四本の弦(ですよね?)でこれだけパワーのある演奏ができるなんて!特集サイトを見たら、映画「フラガール」の音楽をてがけたり紅白に出演したりと最近日本で大活躍されてる様子!応援しています

Andy Mckee - Drifting

これは絶対見て損はしないです。衝撃をうけます。
私はへっぽこ演奏でもバンドが好きなほうなんですが、ここまでくると他の人が入らなくても…というか加わらないほうがいいのかも。一人で出している音だなんてとても信じられない…!ハープでもこれに近い事が出来ないかと反響板をポンポン叩いてみるものの、その度に曲が止まってしまいました(笑) とにかくスゴイ。Andyさんめっちゃカッコ良く見えます 演奏のテクニックだけではなく、オリジナルの曲も素晴らしくてうっとり。

明日、明後日はちょっと忙しくなりそうなので、これからmidi修正がんばります。

スポンサーサイト

- 2 Comments

There are no comments yet.
いいもの

GJM  

2007-03-21 15:29

見させていただきました。
久々に訪れてみたらいいものみせてもらいました。Andyさんかっこいいなぁ。かなりツボです。

EDIT  REPLY    
普通に叩いても…

リイ  

2007-03-25 10:50

GJMさんお久しぶりですe-420
Andyさん凄すぎますよね。
ネック?のところなんて、あんな風に弾けるとは思いませんでしたe-317

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。