
category: スポンサー広告  


--_--_--

全然サイトを更新できなくてごめんなさい

category: -  

サイトの契約、前回は三ヶ月の期間で更新したのですが、その間一度も更新していない?!! 止める気はなくても、ここまで放置だと一緒かも すごくお金を損した気分です…でもそれよりも来てくださる人に申し訳ない

midiも遅くてごめんなさい。
メールで代理公開のサイトを紹介してくださったHさん、(ここは見ていないかな?)再アップはしますよ?! サイトを閉じるときには委託ということも考えますね。ただのmidiだし、そこまでしなくても…とも思うのですが、100曲近くあるなら利用価値もでてくるかな


2007_01_16

Comments

うまい・・・ 

先日、Mckeeさんのギターを見て、この人はパーカッションをするためにギターを上から押さえてるのかな?
思いました。

何かと忙しくウクレレさんは今見ました。
最初にジョージ・ハリスンがうんたら・・・と言っているように思い、聴いていたらなんとなく聞いたことのあるメロディ・・・、「ホワイル・マイ・ギタージェントリー・ウィープス」かなと思い、再度冒頭を聞いてみたら、当たり!でした。
ほんとにうまいですね。

世の中いろいろな人がいますね。
enoha  URL   2007-01-17 20:39  

 

リイさん、こんにちは^^*
雪だるま、かわいいですね~v-344
頭から「千の風になって」が離れません・・
昨日は阪神淡路大震災が起きた日でしたね。

今日から期末試験になりました。
今回はレポートの方が難題で、資料集めに久しぶりにネットやってます。

YouTubeというサイト、私知りませんでした。
今度見てみますv-344

私はアロマオイル試したこともないのに
苦手意識を持っているのですが
この間遊びに行った先輩の家にアロマオイルがあって
ちょっとおしゃれな感じで興味わいたんです~♪
チャレンジしてみようかなv-344

ところで、IvyMazeは更新されてなくても、
このブログでたくさん絵をアップしてくださってるから、
リイさんファンの方は、きっとみなさん
喜んでいるんじゃないかなと思いますよ(^o^)

サイキン知ったのですが、私の住んでいるアパートって
Bフレッツ光導入マンションらしいんです。
レポートシーズンは混雑しすぎて学校のパソコンも使えない事があるので・・。
ってことで、今朝電話で申し込みしました♪

そういえばこの間成人式行って来ました!
変な事件はなかったです。よかった^^*
変なバカ殿みたいな格好してる人はいましたが・・
私は2月が誕生日なので、まだ19ですが、
一人前の大人になりたいな、と思いましたv-63

p.s.はにわモナリザ、携帯の待ち受けにしてもいいですか?(笑)
シルビア  URL   2007-01-18 16:09  

enohaさんへ* 

ギターを上から押さえてるの、全然気付きませんでした。
でもそうですよね、両手で弾いているようなものだから普通にしていたらギターが落ちてしまいそう…

元の曲もかなり有名な曲なんですね。>ジョージ・ハリスンの…
ブログやメールでenohaさんは洋楽にもお詳しいとは思っていましたが、一回聴いただけで分かるなんてすごいです!v-291

最近ハープも休みがちなのですが、ああいう面白い演奏を練習してみたいと思います。(かなりムリがあるけれどe-330
リイ  URL   2007-01-20 01:17  

シルビアさんへ* 

こんばんは。お久しぶりですv-354
シルビアさんのハート絵文字も超かわいいですよ、つい星↑でまねしちゃった(笑)

YouTubeはよく見るカジポンさんのサイトで面白いビデオがたくさん紹介されていて知りました。世界中でダンスするのとか、ハグするのとか感動するよ(゚ー゚*)

アロマオイル、ポットとかキャンドルとか、ボトルそのものも結構おしゃれですよね。
ブレンドして好きな香りを見つけるのが楽しいですよ~、ぜひぜひトライしてみて♪

サイトのTOPの更新情報見たら九月でとまっていて、びっくりしてしまって。
ブログではシルビアさんの言うとおりちょっとだけ絵をUPしていたし、いいかな…? ありがとうv-345

成人式のバカ殿、すごくおめでたいような、見たくないような(笑)
シルビアさんは来月二十歳になるんだね。
一足先に、おめでとうございます!
シルビアさんは中身がしっかりしているから、間違いなくv-353素敵な大人v-353になれると思います(^o^)

期末試験&レポートがんばってねv-354
リイ  URL   2007-01-20 01:42  

またまたシルビアさんへ* 書き忘れです 

>p.s.はにわモナリザ、携帯の待ち受けにしてもいいですか?(笑)

周りにセンスを疑われてもいいのなら、止めないわv-8
個人的にはぜひチャレンジしてほしいかも!

私も前のイラストから何か作ってアップしてみたくなりました。
サイズは480×640かなe-3

ずっと書き忘れていたのですが、シルビアさんオススメの「エリザベスタウン」見たよ♪あそこまで出来るコってすごいなあ…と思いました。
キルスティンの出てるマリー・アントワネット、ちょっと観てみたいですv-338
リイ  URL   2007-01-20 01:53  

こんばんは! 

ジェイク・シマブクロさんの演奏はyoutubeで見た事がありましたが、
とっても凄い演奏で感動させられますよね☆
ウクレレをあれだけ自由に弾けるって相当の練習量だと思いますし、
そこまで根気良く練習できるって言うのは、
情熱と執念がなければ出来ないことでしょうねぇ~。
でもきっと本当にその楽器が好きだったなら、
案外出来るようになるのかもしれませんね。
もちろん血のにじむような練習をなさってるのでしょうが。

Andy Mckeeさん?の演奏、すごいですね!
あんな演奏初めて見ました!凄い技巧です☆
私もギターはするんですが、指で弦を押して鳴らすのはなかなか難しいんですよ。
フィンガリングに相通ずるところがありますが、
右手まで指で鳴らすって言うのは、相当の技術が必要だと思います。
有名作曲家がギターを見て「小さなオーケストラ」って言ったらしいんですが、
その意味が分かるような気がします。

えらく長い文章になってきましたが、もう少しお付き合い願えればと。。
今日リイさんの曲を聴いていたのですが、
色んな曲を聴いていて、尊敬しました。
リイさんの曲を聴いていて「う~ん凄く良い曲だな」って思います☆
私も作曲をしてみたりするんですが、なかなか上手く描けません。
う~ん、まだまだ修行が足りぬって感じでしょうか(笑)

長くなってすみません。。
それでは、また来ますね(^_^)v
翠雨  URL   2007-01-20 23:34  

こんばんは。 

ジェイク・シマブクロさん、すごいですよね!
ウクレレって、私もっとぽや~んとした、のんびりしたハワイアンの楽器のイメージしかなかったので驚きました。

何かの楽器を極めるまでは長い道のりに思えるけれど、翠雨さんの言うとおり好きなら自然と上達していくものなのかもしれませんね。Andyさん、ジェイクさんは楽器の可能性まで広げていて本当に素晴らしいと思いますv-354

>右手まで指で鳴らすって言うのは、相当の技術が必要だと思います。

ギターを弾かれる方が言うと、やっぱりスゴイんだと改めて感じてしまいます。技術ももちろん、パーカションが少し入るだけであんなに音楽が華やかに?なるなんてv-363

翠雨さんも作曲なさるんですか? うれしい初耳ですv-418
私もまだまだですよ~、音楽の本を読んでも目から鼻にすり抜けるって感じです!速すぎです(笑)

でも今、ある方に音楽の先生になって頂いているので多少技術が向上しているかも…すごく知識のある方で、このブログでも音楽のアドバイスをしてくださるかもってお話なんです*
読んだらきっと翠雨さんの曲もパワーアップv-353しちゃいますよp(^^)q
リイ  URL   2007-01-23 23:42  

初耳じゃ… 

翠雨さんへ 追記です*

翠雨さんが作曲するということ、もしかしたら初耳じゃなかったかもしれないです。失礼をしてごめんなさいね。
風邪っぴきでもともと悪い記憶がさらに怪しいこの頃ですe-330
リイ  URL   2007-01-25 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント




page
top

