つためいろの待受け画像

category: -  

シルビアさんからのコメントとチョイスした画像のセンスに触発されて、オリジナル待ちうけを作ろうとしているところです。自動的に写真を待受け画像のサイズにして携帯に送ってくれるサイトもあるんですよね。でも、せっかくだから自分で作りたいなぁと

サイズは大きめの480×640と思ったけど、それじゃ50KBオーバーしてしまいそうだし、やっぱりパケ代のことを考えるとその半分のサイズで20KB以下がベスト。自分で使うだけならパソコンにカードを入れればいいのかな…そのへんはよく分からないんですよね。携帯サイトではないこのブログにアップした画像をダウンロードするには、まずメールで携帯に送らないといけないのでしょうかうーん。

自分で撮った空の写真とか、猫だとか、私はわりとすぐに画像を変えちゃうほうなのでどういうのがいいのか悩んでます。普通の知り合いには恥ずかしくて送れないし、自分だけっていうのもちょっと空しい(笑)そんな微妙なIvyMazeな待受けですが、ここにだけ近々こっそりUPしてみますので、いいのがあったら試してみてね


2007_01_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント




page
top