
category: スポンサー広告  


--_--_--

待ち受け画像が出来ました。

category:  

いきなりですが勘違いしていました 先月携帯の機種&会社も変えたのですが、よく確かめてなくて…
サイトで見る画像なんかが、古い機種だと10KBくらいまでしか見られないってだけで、メールで送るのは全然平気でした。そうじゃなきゃ普段送りまくっている写メも見れてないことに それにパケ放題に入ってなくても、画像一枚くらいムービーや音楽に比べたら全然大したことないし…ということで、かなり高画質なjpgでつくってみました!

 水彩画待ち受け 

suisai01.jpg suisai02.jpg suisai03.jpg

左の画像を送信して確認してみたところ、パソコンでは全体的に黄色っぽく見えるのに携帯では真っ白でした。かなしい…

 リアル人物 

aoib02.jpg majo.jpg

リアルな美形(?)待ち受けをどうぞ! 表情はちょっと怖いけど(笑)

 看板妖精イラスト 

boy.jpg girl.jpg

イラスト調なのが大丈夫な方に。色が明るくて元気な感じです。ただ背景真っ白なのが安っぽいかも…何か英語で妖精のおしゃべりを入れてもよかったかな?

 夜の妖精イラスト 

yoru01.jpg yoru02.jpg

夜の静けさを愛する方に。ただ、この色がどんな風に見えるかはまだ確かめてないので、ちょっと不安があります…

 初期の妖精イラスト 

top01.jpg top02.jpg

とても古い(みんな昔の絵ではあるのですが)サイトのTOP絵から、とくに評判の良かった二つ。このころの絵の方が綺麗!?

 ブログでUPした絵から 

aroma-m.jpg kotori.jpg

わりと最近の絵にちょっと手を入れて。左の画像は綺麗な待ち受けになっていたので、大きめ画面の方にはオススメです!

 はにわモナリザ 

haniwa.jpg

ある意味、待ち受けをつくるきっかけになった絵
カットアウトでさらに脱力系な絵に。結構なごめます。 

 風景 

aoib01.jpg huukei01.jpg huukei02.jpg

『待ち受けに人物のアップは、ちょっとな?』という人に。右二つは細かい絵のためサイズが他より大きくなっています。


…ここまで。楽しくてたくさん作りすぎてしまったようです 

* URLから直接ダウンロードできないかたは、一度パソコンからメールで送ってみてくださいね。面倒でごめんなさい。使ったよ?!って方がいてくれたら嬉しいです



2007_02_01

Comments

 


はにわモナリザに一票
z9d  URL   2007-02-01 01:01  

画像、頂きました。 

こんにちは。お久しぶりです!

夜の妖精のイラストと、風景はなかなかいいですね☆
なかなか気に入りましたので、ダウンロードさせて頂きますねv
やはりイラストきれいですね~(^_^)v

ところで、数年前に初めてリイさんの曲に触れて好きになった、
「誰も知らない正座」を久しぶりに聴いていましたら、
何故か心が落ち着いて、凄く心の中でホロリと感動しました。
途中で聞こえてくるストリングスの一瞬の音がとてもきれいで効果的で、
楽器の扱い方が参考になったと同時に、癒されてしまいました。
また、テキストの詞を見て、その後のエピソードを見て、
心の中でホッとした気分になりました。
この曲、とても良い音楽ですね。
翠雨  URL   2007-02-01 10:11  

一票 

私は看板妖精さん達かな、
でも私は携帯持ってないんです。
家族が買った時に持ったら・・・と言われたんですが、
NTTの陰謀には巻き込まれたくないと拒否しました。

メール返事遅れててすみません。
enoha  URL   2007-02-01 10:25  

はにわだ~(^^* 

v-341リイさん、こんにちは。
今日ようやくネットに繋がりました、一人暮らしルーム!
設定がなかなかうまくいかなくて、四苦八苦しましたが・・
なんとかできました。よかったですv-352
これでYouTubeが見れますねv-351

それよりも、森の日誌に来て見てビックリ!
待ち受け画面が色々できてるじゃないですか~!
しかもはにわモナリザある・・(笑)
それに先駆けてはにわモナリザ待ち受けにしてた私って
なんだか恥ずかしいですねv-398
赤い薔薇の絵も携帯に保存してあるので
はにわモナリザに飽きたら(失礼!)薔薇にします
それにも飽きたら(だから失礼だって!)リイさんが作ってくれた
待ち受け画面のどれかにしようかなv-353
それにしてもキレイですねv-344

あっ、エリザベスタウン、見てくれたんですか~v-347
確かに、クレアの行動にはビックリ通り越して感心しました(笑)
マリーアントワネット、見たいです!
キルスティンかわいいんですもんっっv-344
バイト先の先輩が初日に見に行ったらしく、かわいかったってv-415
いいなぁ~私も行きたいけど、何かと多忙(クラブ、バイトなどなど)です。
あっ!今マリーアントワネットのCMが流れましたv-352
ウィンクするv-350キルスティンv-350、本っ当にかわいい!!

今度、クラブのみんなで富士急に行ってきますv-311
女の子だけで、一泊でv-441
トルコからの留学生がいるんですけど、その子は今回は行けなくて・・
残念ですv-406
ゼミの皆ともお泊り富士急に行くので、月2回も富士急(笑)
こう見ると、なんだか全然多忙な感じのしない予定ですねv-398
シルビア  URL   2007-02-02 17:39  

z9dさんへ 

またひとり、ステキなセンスの持ち主はっけん~e-68
リイ  URL   2007-02-02 22:38  

翠雨さんへ 

こんばんは。
待ち受けダウンロードありがとうございますv-411
夜の妖精イラストの色、大丈夫でしたか?

>途中で聞こえてくるストリングスの一瞬の音

わぁ、あの曲で一番気に入ってたところですv-344
翠雨さんの書き込みで物凄く久しぶりにテキストを見てみたら…やっぱり恥ずかしかったです(笑)
でも、風景などをイメージしたものよりストレートに気持ちが出ているなって自分でも思います。

翠雨さんの新曲も聴かせていただきますねp(^^)q
リイ  URL   2007-02-02 22:48  

enohaさんへ 

NTTの陰謀e-16
思いっきり巻き込まれています、私…

メールは気にしなくていいですよ~。
こちらの絵も全然できていないですしe-330
リイ  URL   2007-02-02 22:51  

シルビアさんへ 

こんばんは。
ネット無事に繋がってよかったね!
あいかわらず絵文字がカワイイe-266

はにわモナリザ、待ち受けにしてみたら結構かわいくて
まわりにも微妙にウケが良かったです。
一瞬シルビアさんのセンスをうたがったんだけど…なんて、うそうそe-282
私も飽きっぽいから次々待ち受け変えてます。ただの写メがおおいけどe-330
どんどん飽きて、いろいろ試してみてねe-343

キルスティンって表情がキラキラしててかわいいですよね。
まっピンクとかe-408お姫様が似合ちゃう可愛さe-420は憧れますv-20

お泊まり富士急楽しそう~!! 女の子だけだとうるさいほどにはじけるよね(笑)
私も5.6人集まってどこか行きたいな~。
皆社会人になると休みが合わなかったりで、そういうのなかなか出来ないんですよねe-445
ん? ゼミのひととも富士急なの!?
単にかぶっちゃったのかシルビアさんが富士急マニアe-352なのかe-465
リイ  URL   2007-02-02 23:24  

 

はじめまして!!
待ちうけを探してブログをまわってたら
超素敵なのを発見してしまいましたv-238
人物画から妖精さん、はにわさんまで
みんなセンスが素敵ですv-22
早速もらって使ってます。
ありがとうございました、報告までに~
葉奈子  URL   2007-02-03 19:17  

はじめまして 

葉奈子さん、はじめまして。
待ち受けもう使ってくださってるんですね!
気に入って頂けてかなり嬉しいですv-343
ご報告のコメントありがとうございまーすp(^^)q
リイ  URL   2007-02-05 22:41  

ありがとう 

おひさしぶり♪
いつも素敵な言葉と絵、そして音楽をありがとう。

大切につかわせていただきますね。
夜の絵が好きでした。
待ち受けシリーズ続々あれば期待していますね。

ありがとう。
りゅー  URL   2007-02-15 19:43  

お久しぶりです! 

こんばんは。おひさしぶりです、りゅーさん!
ずっとサイトを続けていると、懐かしい旅人さんと
ふと再会できるので嬉しいですe-53

待ち受け使ってくださってるんですね。
ありがとうございますv-344
待ち受けになりそうな絵を探して、またつくってみますね。
リイ  URL   2007-02-15 23:13  

ハニ・リザに一票! 

リィ様

 ご無沙汰しております。私も携帯画像拝領に伺いました。
 ハニワ・モナリザ…大爆笑しました。個人的にツボです。この画像(^o^)/
 早速戴いて帰りますね。
樹音  URL   2007-02-19 20:17  

ハニー・リザちゃん。セクシ~な名前かも♪ 

お久しぶりです。こんばんはv-345

待ち受けDLありがとうございます。
樹音さんもハニワに一票ですか!?
『考えるハニワ』とか『ミロのハニワ』とかシリーズ化したくなりましたv-392

バレンタインのメールの返信遅くなってすみません。
リイ  URL   2007-02-21 22:05  

いまさらですが。 

ハニ・リザに一票(笑)。
Kibitaki  URL   2007-02-28 15:14  

久しぶり! 

Kibitakiさんもハニ・リザ。もう圧勝ですね!
ハニワマニア(あやしい…)はかなりの確立で日本、いや世界に潜んでいるとみたv-8
リイ  URL   2007-03-15 22:52  

はじめまして 

面白かったです!またきますね。
かな  URL   2008-11-18 00:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top

