ご無沙汰しちゃって…

category: -  

MIDIとハープ演奏、すぐにUPすると言ったのに出来なくてごめんなさい

二月終わり頃から急に具合が悪くなって、今月入ってついにダウンしてしまいました
ちょうど仕事が増えるってときにお休みをとって周りにも迷惑をかけてしまって…とほほ

今はちょっと薬の副作用に悩まされていますが、幸いなことに回復中です。MIDIも今度こそUPしますので

MIDIはブログで新曲だけ個々にコメント付きでUPして視聴出来るようにしたいと思っています。遅れたぶん、こそこそたくさん作っていたんですよ 
それにサイトを止めてもブログは残るので、こちらにも分割してDL出来るようにするつもりです。

それにしても、もともとそんなに丈夫なほうではないんですが、急に痩せだして足とか細くなったのには…さすがにちょっと怖くなりました。同時期に青なじみ(あざのこと!)が出来るし食欲は落ちるし。ストレスって恐ろしいんですね

花粉症で苦しんでいるひとは毎年この季節憂鬱なんだろうなぁ、と思いつつ、大きなマスクを見るたびに、私も頑張らなきゃと自分を奮い立たせているこのごろです。

2007_03_15

Comments

お久しぶり! 

こんにちは、

あまりネットに出られないので
心配してました。
お仕事が忙しいのかと思ってました。

健康が一番なのでゆっくり直してください。
みんな気長に待ってると思います。

では、
enoha  URL   2007-03-16 08:30  

 

こんにちは。
2回目のコメントになります。
体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になってください。
またリイさんの絵やハープが聴けるのが
楽しみです♪
それではお大事に!
Deprecatum(元葉奈子  URL   2007-03-16 20:48  

 

大丈夫ですか?
驚きましたよ。

僕もここのところお腹は空いているのにご飯を食べたくないという感じです。

リイさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
z9d  URL   2007-03-17 01:16  

こんばんは 

体調だけは一度崩れてしまうとどうしようもないですね。どっか悪くなると連鎖的に他もイカレてきたりしますし。

まぁ私もあちこちガタきてますが(笑
Shaman  URL   2007-03-20 00:36  

もう大丈夫だと思います 

コメントありがとうございます。

もう食欲も戻ってきたし、大丈夫かなと思います。
本当に本当に健康って大事なものなんですねe-445

e-53enohaさんへ
ブログの見て風邪と花粉症でenohaさん辛そうだなぁ、大丈夫かな…?と心配してたのに、自分も急にがたっときてしまいましたe-330
すぐにではないけど、今の仕事は辞めるかもしれないですe-317

e-53Deprecatumさんへ
こんばんは!待ち受けにコメントくれた方ですね?
ついさっきハープを録音したのでこれからUPしますね。
2回目&やさしいコメントをありがとうございます♪

e-53z9dさんへ
急に痩せたりって一番いけないみたいです。
食欲ないのは危険信号e-270ですよ~z9dさんが心配e-330

e-53Shamanさんへ
一箇所悪いと体全体が重いっていうか、もうダメダメですよねe-445
眠れない&食べられない、が続くと本当に人って衰弱してしまうんだなぁと、我ながらびっくりしました。

リイ  URL   2007-03-20 01:25  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント




page
top