Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽

☆夢のなかで (in-a-dream.mid)

4 0
夢のなかで (in-a-dream.mid)

タイトルそのままの、やわらかくて儚い雰囲気の曲です。
イメージとしては道化師シリーズと重なるので、
タイトルを『道化師のゆめ』にしようか悩みました。

今、確認のためクイックタイムの音源で聴いたら、ピッチの狂いがすごい…(TーT)
もう少し控えめな効果が出るように修正しなおしますので、ちょっと待ってくださいね。

3/27 クイックタイムで聴いてもピッチの狂いに耐えられるかもしれないバージョン(in-a-dream-qt.mid)を作りました。もとの曲も後半のフルートの音量をほんの少しだけ小さくしました(本当にちょっとだけ)。
スポンサーサイト

- 4 Comments

There are no comments yet.

タッキー@名古屋  

2007-03-25 21:04

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

EDIT  REPLY    
こんばんは

リイ  

2007-03-27 23:29

はじめまして!タッキー@名古屋さん。

ほとんどMIDIのことですけど、こんなに一度にブログの記事書いたのはじめてですv-405

応援ありがとうございます~♪

EDIT  REPLY    

z9d  

2007-04-17 23:14

ごめんない、いろいろあって一日遅れになってしまいました。

この曲はバロック時代の教会音楽のような感じですね。
特に低音の使い方がオルガン曲を思い浮かべますね。

・・・『一日遅れてコメントはこれだけか』というツッコミが聞こえて来そう・・・(笑)

EDIT  REPLY    

リイ  

2007-04-18 23:53

一日空いたくらい、気にしないでくださいなv-218

この曲と教会音楽が似ているなんて全く考えてなかったです。でも楽器をオルガンに変えたら確かにそんな雰囲気かも…不思議です。

こんな短い曲にもコメントありがとうございます(゚ー^* )

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。