
category: スポンサー広告  


--_--_--

更新履歴-ノルの絵日記に【春の歌】をアップ。

category: 未分類  

カテゴリ「未分類」を本サイトの更新履歴にあてることにしました。

【春の歌】で思い出すのはメンデルスゾーンとスピッツ。両方大好きな曲です

夏みたいな服だなあ

サムネイルで見てみると、白っぽい部分が足りないのが分かる?
ノルの絵日記中の絵を水彩画にしてみたのですが、これからはずっと水彩画でいきたいな。自然のみずみずしさや輝きを描くのには水彩のほうが向いていると思うんです。人の顔とかはCGのほうが、私の場合上手くいきそうなのですが…これから頑張ろう

ネリ(女の子妖精)の「?なのよ」「?だわ」とかは会話ではまず使わない、文章だけの口調がわりと好きだったりします♪

はぁ?GWでこんないい天気なのに家で仕事(ちょっとしたものだけど)してるのが悲しいよ?
道路混みこみだろうなぁ。先週末からもう混んでたし…
明日と明後日も今日みたいに晴れますように


 
*レイラさんへ*

掲示板でお返事できなくてすみませんでした。
これからどうぞブログのほうに遊びに来てやってください♪
ハープもヘタなままアップしちゃいますので、レイラさんのアドバイス待ってます(゚ー^* )b

*追記…ブログのリンクをまわっていたら*

ニョロさんとcaiさんのところに絵がアップされていて、うっとり&がっくり… なぜって二人とも私に出来ない抑えた色が素敵すぎて(TーT)

ルノワールの言葉があります。
『デッサンは後から補えるが、色彩は天賦のものだ』
ルノワールじーさん、そんな?どうしたらいいの?…

今回はcaiさんのブログにトラックバックしてみます。できるかな?
2006_05_03

Comments

 

「ノルの絵日記」拝見しました。
綺麗です!水彩でここまで出来るなんて凄い。
私はむしろリイさんのように輝くような色使いをしたいんですけど、半分あきらめている状態なのです・・・

ところで、トラックバックしてくださったんでしょうか。おかしいな?
cai  URL   2006-05-06 21:16  

 

絵日記見てくださったんですね。ありがとうございます♪
caiさんの深みのある色合いは素敵ですよ~ 落ち着いていて、でも暗すぎず。
私は色味だけを抑えようとしても何だか絵全体が暗くなっちゃうんです…

こちらでは「送信しました」となっているのですが、トラックバックできていませんか?何かミスしたのかな。スミマセン。
リイ  URL   2006-05-09 22:12  

 

たびたび失礼します。トラックバック、原因は私の方で、記事へのリンクがないと受け付けない設定になっていました。折角トラックバックしてくださったのにご免なさい。
cai  URL   2006-05-10 20:51  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top

