Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類

更新履歴-ノルの絵日記に【春の歌】をアップ。

3 0
カテゴリ「未分類」を本サイトの更新履歴にあてることにしました。

【春の歌】で思い出すのはメンデルスゾーンとスピッツ。両方大好きな曲です

夏みたいな服だなあ

サムネイルで見てみると、白っぽい部分が足りないのが分かる?
ノルの絵日記中の絵を水彩画にしてみたのですが、これからはずっと水彩画でいきたいな。自然のみずみずしさや輝きを描くのには水彩のほうが向いていると思うんです。人の顔とかはCGのほうが、私の場合上手くいきそうなのですが…これから頑張ろう

ネリ(女の子妖精)の「?なのよ」「?だわ」とかは会話ではまず使わない、文章だけの口調がわりと好きだったりします♪

はぁ?GWでこんないい天気なのに家で仕事(ちょっとしたものだけど)してるのが悲しいよ?
道路混みこみだろうなぁ。先週末からもう混んでたし…
明日と明後日も今日みたいに晴れますように

*レイラさんへ*

掲示板でお返事できなくてすみませんでした。
これからどうぞブログのほうに遊びに来てやってください♪
ハープもヘタなままアップしちゃいますので、レイラさんのアドバイス待ってます(゚ー^* )b

*追記…ブログのリンクをまわっていたら*

ニョロさんとcaiさんのところに絵がアップされていて、うっとり&がっくり… なぜって二人とも私に出来ない抑えた色が素敵すぎて(TーT)

ルノワールの言葉があります。
『デッサンは後から補えるが、色彩は天賦のものだ』
ルノワールじーさん、そんな?どうしたらいいの?…

今回はcaiさんのブログにトラックバックしてみます。できるかな?
スポンサーサイト

- 3 Comments

There are no comments yet.

cai  

2006-05-06 21:16

「ノルの絵日記」拝見しました。
綺麗です!水彩でここまで出来るなんて凄い。
私はむしろリイさんのように輝くような色使いをしたいんですけど、半分あきらめている状態なのです・・・

ところで、トラックバックしてくださったんでしょうか。おかしいな?

EDIT  REPLY    

リイ  

2006-05-09 22:12

絵日記見てくださったんですね。ありがとうございます♪
caiさんの深みのある色合いは素敵ですよ~ 落ち着いていて、でも暗すぎず。
私は色味だけを抑えようとしても何だか絵全体が暗くなっちゃうんです…

こちらでは「送信しました」となっているのですが、トラックバックできていませんか?何かミスしたのかな。スミマセン。

EDIT  REPLY    

cai  

2006-05-10 20:51

たびたび失礼します。トラックバック、原因は私の方で、記事へのリンクがないと受け付けない設定になっていました。折角トラックバックしてくださったのにご免なさい。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。