
category: スポンサー広告  


--_--_--

海のマホウ

category:  

ラクガキ 
☆海の魔法使い☆
ローマ字はどうなの。


ザクザクした雑な絵ですが。大きく載せちゃお

魔法使いというと、魔女やドルイドなどから『森』のイメージが濃いと思うのですが、大海原をかける魔法使いというのもいいなぁと…

しとめた魚の大きさで凄さを競うとか(笑)

『ゲド戦記』では、船を動かす風を操るシーンを読んで憧れたものです

そのうちenohaさんとのコラボのお話に描いた絵もアップしますね。ノルの絵日記用に描いていた絵(すっかり季節外れに…)もあるけど、1枚しかないのでブログで絵だけアップします
あとは頼まれている水彩画が2枚…しめきりがあると焦りますが、体が元気になってきたおかげで、ちょっとムリもきくし嬉しいこのごろです。お酒もふつうに飲めるしね



2007_04_20

Comments

最近のコメントがすごい!! 

リイさん、お久しぶりですv-411
ガーリー待ち受け、さっそく使わせていただきますv-214v-341

MIDIたくさんアップされたんですねーv-345v-345
さっそく全部聞かせていただきましたv-221
どれもこれもリイさん色でステキですねv-20v-352
その中でも、私はこの3つがお気に入りですi-195i-195

 v-22白銀の剣
 v-22freshscent blue
 v-22Chimney Pots

それにしても・・

* ちょっと疲れた煙突が
  『あれは自分たちが吐き出した煙なのか、
            それともただの雲なのかなあ?』

なーんで、こんな表現が生まれるのでしょうかっ?!v-356
もうっv-399 リイさんに付いてくので精一杯ですv-390

そういえば、体調崩して足が細くなってビックリしたって
ブログに書いていませんでしたっけ??v-399
もう大丈夫なんですか?お大事にしてくださいねv-390v-390

ではではv-415
今度ゆっくり遊びに来ますv-411v-345
たくさんのステキなメロディーに出会えて気持ちよく寝れそうですv-280v-75v-75
シルビア  URL   2007-04-23 01:08  

お久しぶりです。 

こんばんは、お久しぶりです(^_^)v
最近は大学生活が忙しくって、リイさんのブログになかなかコメントが残せません・・・

えっと、絵を拝見させて頂きました(o^-’)b
やはり凄いですね、そのまんまイラストって感じです。絵もちょこちょこ描いてましたが、やはりここまで描くとなると描き続けないといけないんだろうなと思います。
また、リイさんのサイトに置いてある絵がずっと前から好きで、よく閲覧させて頂いたとともに、友人にも少し紹介したりと色々お気に入りの絵を発見していました。特にリアルな絵はいつも拝見させて頂いてます。

さて、ハープですが、AOYAMAハープのMODEL:130(WN)を買いました。ですが注文後3ヶ月かかるとのことなので、結局我が家にやって来るのは7月頃です・・・とほほe-330 それまでは暫く教室でひたすら練習ですね(笑)えっとそれで、もし2台目を買うならば、イヴを選んでみようかなと、早いですが今計画しているところです。

また機会があれば演奏聴かせて頂きますねe-317
やはり実際に演奏されている音楽は、
なにやらエピソードやら想いやらが詰まっていてそうで、味わい深く感じますね。

なんかコメントっぽいコメントになってないような。。。
今度はちゃんとしたコメントを残しますです、ハイ。。
また訪問させて頂きますね。
それでは!
翠雨  URL   2007-04-24 22:42  

おひさしぶり♪ 

シルビアさん、おひさしぶりv-411
ガーリー待ち受け使ってくれてるの?ありがとうv-344
シルビアさんは何色だろう~?

MIDIも全部聴いてくださって本当にうれしいですe-266
月末で忙しくなる時に勢いでアップしちゃいました。だから結構荒いところもあって…e-330

そのなかでもシルビアさんの選んでくれた3曲は、比較的てまひまをかけた曲ですv-91
気に入ってもらえてよかった♪

ぴんと背筋をはって煙を出し続ける煙突は、疲れそうだなと思って…
こんなことを考えるのは子供っぽいかなv-12

一時期『大丈夫か!?』というほどやつれていた(らしいです)けど、最近は元に戻ったって言われますv-218
もう9割元気です。ありがとうv-398

ホントあまりにも急激に体調がわるくなったから自分でも驚きました。
シルビアさんも、変だな、体がおかしいな?と感じたら忙しくてもほうっておかないで病院に行ってねv-421

ではでは、またねv-354
リイ  URL   2007-04-24 22:53  

翠雨さんも、おひさしぶり♪ 

翠雨さん、こんばんは♪
私のほうこそ、ブログを拝見していてもなかなかコメントを残せなくてごめんなさいね(;_;)

イラストの感想どうもありがとうございます。
リアルな絵は実物や写真があればけっこう早く描けるのに、最近全然描いてないですねe-330

AOYAMAハープのMODEL:130(WN)調べて写真を見てみましたよ~
うーん優しい曲線…とってもきれいなハープですね!v-411
弦34本あるんですね、これなら困ることは少ないと思います。
私も注文をしてから2.3ヶ月かかったのを覚えています。
届くのがほんとに待ち遠しいですね!レッスンがんばってくださいv-342
イブは持ち運び用に良いですよ~ぜひ二代目に♪

はぁ~…翠雨さんがちょっと羨ましいです。
私はといえばハープから遠ざかっている毎日で…なんとかしなきゃv-12
リイ  URL   2007-04-24 23:11  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント




page
top

