苔の毛布と、猫のベッド。

category:  

お昼頃からのんびりお買い物していたら、お天気が急変。空が不気味な黄色でした…!
雷が怖くて落ち着くまでお茶を飲んで帰ってきました。

この絵は冬のノルの絵日記にと描いた絵です。
結局この絵しか完成せず、サイトにちゃんとアップすることができませんでした。季節外れですみません

「お前たちはいいなあ。」

いつもはグラッサ様が作ってくれる苔の毛布だけど、今年はどうもおかしいぞ。つぎはぎだらけで不恰好。きっと、魔女見習いが作ったんだ…そんなお話でした。
猫のふかふかベッドに眠れるのも小さい妖精さんならでは
温かみのある色を出そうとして描きました(^o^)

2007_04_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント




page
top