
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょっと時間がかかりそうです。

category: -  

3月頃に具合が悪いと書いて、その後少し回復してきたのですが
またさらに病状が悪化してきました
5月の初めから徐々に悪くなり、最近はベッドから動くのも大変です…

何も書かないでサイトが消えてしまったりするのも心が痛むので
ここでしばらくお休みすることをお知らせしておきます。
ずっと更新もできなくてメールの返事なども滞ってしまい、申し訳ありません。

音楽や絵を元のように元気に出来るようになるか、それが一ヶ月か三ヶ月か半年先かは分かりません。
余裕があるときにmp3やハープ音源はmusieに、midiは分割して削除されないブログにUPできたらいいなと考えています。
サイトのほうも七月いっぱいは削除される事はないはず…

放置しながらも長いこと続けてきたサイトですから、すごく愛着があって
できればこれからもずうっと続けたいのですけどね

早く元気になってまた楽しく創作できるように、頑張ります。


 
拍手ボタン、どうやってつけるのかと謎だったんですがやっと分かりました!
2007_06_20

Comments

 

はじめまして。
以前拍手からご挨拶させていただいたものです。
いつ更新があるかと楽しみにお待ちしておりました。
素敵な作品にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。
いきなり失礼しました。
kinako  URL   2007-06-20 23:29  

 

はじめまして。ハープに興味があってこちらのサイトにたどり着き、絵の素敵さに驚いたりしつつ、曲に聴き入っておりました。
ほんとに素敵な曲で、仕事で疲れた心も体も癒されていると実感しております。
お体の具合が悪いとのこと、辛いと思いますが、しばらく先になろうときっとよくなりますように。
素敵な曲を聴かせていただいていることに感謝しつつ、回復をお祈りしております。
haru  URL   2007-06-20 23:42  

おだいじに 

お見舞い申し上げます。1日も早くよくなるといいですね。
私が前のサイトを開設する以前からやっていらしたことですし、
愛着もひとしおかと思います。
ご回復をお祈りしつつ、再開をお待ちしています。
cai  URL   2007-06-21 20:59  

こんばんは。 

お体の具合はいかがでしょうか。
どんどん蒸し暑くなっている今日ですが、
お体の方、どうか大事になさって下さい。特に冷え込む日は体に負担がかかりますから、
気温にはご注意下さって、また元気になってください。

そういえば、やっと私は忙しさがなくなってきて、
やっと1ヶ月ぶりにハープの練習に行くことができました。
特に、曲の強弱のつけ方とか表現方法はまだまだ勉強中なんです。
ハープはもう後1ヶ月ほどしたら来そうなので、練習がたくさんできそうです。
もっと上手くなったらリイさんと弾きあったり出来たらいいなぁと考えつつ。
また、綺麗なハープの音色が聴けるのを楽しみにしてますねe-343

それでは、お体の方お大事になさって下さい。
翠雨  URL   2007-06-21 21:11  

 

こんばんは。
お体悪くなさっていたんですね。。。
一日も早く御回復をお祈りしてます。
ゆっくりと休んで、元気な姿で復活するのを楽しみにしてます!
ニョロ  URL   2007-06-23 23:00  

 

お久しぶりです。リイさん、体調が良くなかったのですね。
もしかしてハープをひくのも大変な時があるのでしょうか?
体調がいいときはハープを弾いていて欲しいです。
私が言うのも変かもですが、きっとリイさんに元気をくれます*

サイトはしばらくお休みなんですね。ここにいる妖精さんたちにたまに会いにきて、
ゆっくりリイさんをまっています*
お体大事になさってください*
Reyla  URL   2007-06-27 01:03  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007-08-17 12:50  

なんとか生きてます! 

みなさん、励ましのコメント本当にどうもありがとうございますe-53
一人一人にお返事が書けなくてごめんなさい…まだここを見てくれているとよいのですが(ToT)
なかなかパソコンも出来ない状態で、いつのまにやらもう九月…! はぁ~
でもなんとか生きています。
薬の量とか微妙に増えてきているのが不安ですが、きっと元のように元気になれると信じて静養します。
急に涼しくなってきたことですし、みなさんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

サイトは更新してませんが10月までは消えないですv-218

管理人の、蔦迷路の番人(なつかしい響き~!)のリイより
管理人のリイ  URL   2007-09-01 19:03  

 

midiですが、分割じゃなくて100曲全部、一曲ずつブログにアップしちゃおうかなとか考えてますe-330
前につけていたコメントや歌詞なども取っておいてあるので更新は楽かと思ってe-282
明るい曲、穏やかな曲、悲しげな曲、とカテゴリで分けたら見やすいかな。
まずはリハビリに少しずつ、出来るところから更新していこうかなと思っていますので見守ってやってください…v-421
管理人のリイ  URL   2007-09-01 20:34  

こんばんは。 

お久しぶりです。いつもリイさんの音楽を楽しみに聴かせていただいています。
結構久しぶりでしたので、コメントをしたく書き込みをと。

お体の具合はいかがでしょうか?
日中は暑いような寒いような、夜中はとても冷え込んで寒い日々ですね。
あ・・・そういえば冬布団の季節が近づいてきましたね♪
寒くなるにつれ、布団にごっぽり入れるという幸せの一時が近づいてくるようで、
私は今か今かと寒くなってくるのを楽しみにしているところです。
でも寒すぎると身体が弱るので、寒い時は温かい服を着て、
寒さでも堪能してみましょう~(笑)

それでは、また訪問させて頂きますねv
翠雨  URL   2007-09-01 23:27  

音楽素材をお借りします。 

リイ様へ

はじめまして。こんにちは。
こちらのサイトには初めて来たのですが、音楽、絵共に
とても楽しませていただきました。
特にMIDI集は聴きごたえがあり、全て聴いてみると
どこかに旅行に行ったような気持ちになりました。
ありがとうございます。

現在、お体の調子が悪いということですが、無理なく養生して下さい。
また新たな作品と出会えるのを楽しみにしております。

今回お借りした音楽は自作のゲームに使用させていただきます。
まだまだ完成するのには時間がかかりますが、
完成したときにまた連絡させていただきます。
それでは失礼いたします。
今  URL   2007-09-04 19:14  

 

気になっておりましたが、ちょっとだけ安心しました。
ともかくゆっくりと静養なさってください。
cai  URL   2007-09-04 22:28  

 

初めまして。
前からよくこのサイトに訪ねては、あなた様の制作なされた奇麗な絵や音楽に惹かれていました。 が、最近は健康状態がよろしくないとのことなので、非常に残念に思っています。 ゆっくりと休養をなさって下さい。 また創作に励める姿が見られますよう祈っております。

sasha  URL   2007-09-05 21:34  

 

こんばんは。お返事相当遅れましたe-330
なんだか調子の悪いときといい時の波があって、自分の体じゃないみたいで、思うように動けなくて歯がゆいです。また薬の量増えたし、これを打っている今もミスタイプが激しくて何度も打ち直してます。くぅe-445
メールの返信も遅れていてごめんなさいね…
今日はかんたんながら一人一人にお返事します♪

>翠雨さん
>寒くなるにつれ、布団にごっぽり入れるという幸せの一時が近づいてくるようで、
>私は今か今かと寒くなってくるのを楽しみにしているところです。
『ごっぽり』入るってその表現いいですねe-390
ほんと最近夜は冷え込むようになってきましたよね~
夏の夜もいいけれど秋冬の空気のすがすがしさはたまらないですよね!
わたしもどちらかというと寒いのスキ派かな?e-266
ああ、いま唐突に鹿の○ん思い出してしまいました…(笑)

>今さん
はじめまして。絵、音楽ともに拙いものですが楽しんでいただけて幸いですe-53
>特にMIDI集は聴きごたえがあり、全て聴いてみると
>どこかに旅行に行ったような気持ちになりました。
ありがとうございます!これは作者としてはかなり嬉しいコメントです♪
ゲーム制作は時間と手間のかかるものだと思いますが、頑張ってくださいね。
丁寧な素材使用のご報告、どうもありがとうございました。

>caiさん
気にかけていただいて、ありがとうございます。
あっcaiさんの新作見ましたよ!
caiさんの絵には静と動で言えば静なイメージがあったのですが
今回のは動きがあって流動的というのか、温かみもあるし…とてもすてきでした。

>sashaさん
はじめましてe-53
前からサイトに訪れていてくださっていたんですね。
そうなんですよ、最近…というか結構前から徐々に体がおかしくなってしまって…
描きかけの絵とか作りかけの曲とかいっぱいあるんですよ~だから早く創作活動に戻れたら…と願っています。
励ましのコメントどうもありがとうございます♪
リイ  URL   2007-09-12 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント




page
top

