category: ことば  


自分の身は自分で守るしかない

そんな言葉真に受けて
頭だけ必死で守ってる

スカスカの頼りない兜だよ
銃弾だってすり抜ける

ああ。

守るはずの「身」は何処いった?

兜 すかすかの兜

見えないの 気付かないの?
あなたの 肋骨だよ


心は そこにあるのに
あるはずなのにね



2016_07_26

17歳

category: ことば  


探したい

偽善の一部に なる前に



確かめたい

心をなくして しまう前に



2016_07_26


listen.png


ほんのらくがきなのですが。
EDGEの使いやすさは素晴らしいな~!
リスペクトクリムトです。
とくに参考にした絵とかはないのですが想像で・・・
らくがきをアップするのがブログやんと思ったので気軽に載せていきますヾ(o´∀`o)ノ
2016_07_26

妖精さん

category:  

2016-07-21_hanaburahair.jpg

ペインターが重くて動かなくなってしまったり、するする描けたり安定しないのですが、らくがき。
髪の毛が花びらになってしまった妖精さん。
なんだか、洋服がFF6のティナみたい!(大好き)

2016_07_21

My Father

category:  

2016-07-11_father.jpg

ソファにくつろぎながらパズルを解く、わたしの父を描いてみました。
3Bの鉛筆です。
濃い鉛筆は大好きです。


2016_07_11


イーヴナス絵巻のイメージ画を一点アップしました。
本当にただのイメージ画なので期待しないでね。
でも魔法使い好き、ウィザード好きの方はぜひ見てください!


2016_07_11

夏とノル

category:  

「暑い、暑い、ほんとうに人間たちは同じことを言うのが好きだなあ。」

妖精の耳で、遠くで交わされる旅人達の会話を聴きながら、ノルはひとり、つぶやいてわらいました。

「夏が暑いなんて、あたりまえじゃないか。ぼくはどんな季節だってすきさ。」

atuinoru20160711.jpg

久しぶりにペインター(わたしのおんぼろパソコンでは動作がきつい)を使って描きました。
なんだろう、フォトショで色を塗るのと全然違って、描かされている感がなくてほんとに楽しいです!
ものすごい整理された線も素敵だと思うのですが、らくがきはやっぱり楽しいです。

2016_07_11


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リイ(瀬音リイ)

Author:リイ(瀬音リイ)
芸術全般&自然だいすき人です! blogではメインサイトIvyMazeでアップしないらくがきやこころに浮かんだつぶやきなどを載せています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑森の日誌を気に入ってくれた方は、クリックで応援お願いします♪

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント




page
top